きたの国から~しっぽ通信

2017-08

大猫相撲

まったく・・・押入れから布団を出した途端邪魔が~


IMG_0011_convert_20100920223946.jpg
毛繕いかと思いきや、目が合ったとたん・・・

IMG_0016_convert_20100920223632.jpg
めい : どりゃ~
まろ : うおぉ~

IMG_0017_convert_20100920223739.jpg
めい : でやぁ~


IMG_0018_convert_20100920223810.jpg
まろ : うわぁ~兄ちゃん強い・・・

IMG_0019_convert_20100920223840.jpg
めい : ぜへー、ぜへー・・・勝った・・・


二匹ともすっかりどぇん!になって、立派な下半身ですね。
久しぶりの猫相撲でした。

そうそう、この布団を出したって事はね。
明日・・・誰が来るのかな~
ふっふっふっ。楽しみだねぇ~

明日から来客ありです。今回は二泊・・・
さあ、どうなることやら。
この三連休、ぐずぐず・だらだらしていたのに、明日から仕事&来客!
忙しくなりそうです。

更新がなくても心配しないでくださいね。
日々のことは一応こなしています。
実家の母も皆さんの温かいコメントに感謝しておりました。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

めいの海の勝ち!
その地位はまだまだ不動のモノと言いたいけれど、
まろの山が力を付けてきたようですね。
しっかり、稽古に励んで強い兄ちゃんでいて下さいね。

東京で開催されていた不祥事続きのアチラより
北海道場所の方が迫力があって、面白いですわ。

立派な関取?レスラー?

見事な下半身で、相撲部屋からお誘いがありそうですね。
ふかふかが大好きなんでしょう。

二人の笑顔に救われますね。。。

大丈夫……休日は、ゆっくり休むから休日なのです(笑)

客布団で取り組みさせてもらってるなら、
毛が飛び散るほどに激しくはならないんですよね?

仲良しで元気なのは、何よりですね~(^-^)

めいちゃんの最後の、ぜへー、に笑ってしまいました。
兄として、面目はたもちましたね!
まろちゃんも力をつけてきましたね

めいくんの貫禄勝ちでしょうか。
目指すは白鵬の連勝記録?

ほんとだ~!
立派な猫相撲だ☆
見事な闘い振りに釘付けでしたよ~♪

お客様楽しみですね♪

わが家はベッドではなくお布団なので 毎日朝夜このような光景が見られます。
 あのさ~ そこは土俵でもリングでもないんだよ!

めいくん さすがにお兄ちゃん・・と思ったら「ぜへー、ぜへー・・・」ですか!
ちっちゃな舌まで見えて 大一番でした!
懸賞はシーバですかね?・・・ごっつぁんです!
 

めい君まろ君 しっかり組んでるぅ~!
お布団相撲 かわいい~ 一晩で何試合 見れますか?
座布団のかわりに シーバいっぱい投げたいな♪

お客様と楽しんでください~

安定した下半身ですね~(^^)
めいちゃんはお兄ちゃんとしてまだまだ負けられないですよね。

いつかはお別れがきてしまうけど、後悔しないよういっぱいかわいがってあげたいものです。

コメントありがとうございます

プチ さん
なかなか迫力ある猫相撲でしたよ。
二匹ともかなりどぇん!ですからね~

くじらさん
押入れから布団を出した途端、ごろごろと転がって・・・
いつもと違うふかふかが気持ち良いのでしょうね。

まやさん
ゴロゴロ、すりすりしてましたから、毛だらけかと・・・
シーツをかけた後は私たちが使っているタオルケットを
かけてガードしておきました。

ジョジョさん
大体めいが手加減をしていますが、めいが押され気味。
まろは全力で向かいますからね~

きららさん
追いかけっこになるとまろがオシリをガブリなので
めいの負け~連勝は難しそうですよ。

tennjanさん
何故か相撲のようにがっぷりと組む二匹。
立派な関取に成長しております・・・

ひろりんさん
シーバもいいけど、焼きかつおも好きなんだよね~
~めいの海、まろの山~

じゃけえさん
布団を仕舞ったので猫相撲は終了。
毎晩追いかけっこをしています。
昨日もしっぽボンボン膨らませて走ってましたよ。

きび さん
はなの事があってから、何度二匹をぎゅーっとしたか・・・
そばにいてくれて本当によかったです。

コメントありがとうございました
猫飼いさんではないのに、何故か二匹に気に入られたお客様。
今回はお土産までいただき、沢山遊びました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/556-2f7cb84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです