きたの国から~しっぽ通信

2017-10

祈り

IMG_0003_convert_20100914213617.jpg

昨日の夜から、何も手に付かずただただ猫達を撫でていました。




以前から具合が悪かった実家のはな、容態が急変し危険な状態です。
あとははなの生きる力にかけるしかありません。
今まで何度も危ない橋を渡ってきましたが、強い力で乗り越えてきました。
今回もそうあってほしい・・・祈るだけです。

今日、電話をしたら獣医さんからあまり長くないと言われたそうです。
それでも「私が頑張らないと・・・」と母。
ありがとう。
すぐに帰れなくてごめんね。


スポンサーサイト

コメント

大事なときにそばにいれない辛さ、分かります…。はなちゃんが無事乗り越えられるよう、ただただ祈るばかりです。

今、出来ることをしましょう。

私も、気持ちを合わせますね。。。
ウチの猫たちを撫でながら。。。

はな君、頑張って乗り越えて欲しいです。
そして、元気になって欲しい・・・。

猫神の番頭さんへ。
はな君を「ここに来るのは、まだ早いぜ」と言って
こちらに戻して下さい。
お願いします。

切ないですね…
でも、きっと今、たくさんの人が一緒に祈っていますよ。

気を贈る時は

生命力の強い状態で、贈ったほうが、良いと訊きました。
まあささん、夫さん の願いが、届きますように。

はなちゃん、私からも気をおくります。みんなの祈りが届きますように。

私も、はなちゃんにパワーを送ります!!! がんばれっ!!!

微力ながら…

お祈りさせて頂きました。

はなちゃん、頑張って。。

心配ですね・・・私も祈ってます!はなちゃん、頑張って!!

はなちゃん、きっと元気になりますように・・・!!
心からお祈りします。

あぁ、つらいですね、まぁささん。

 おかあさま、みんなで元気になるように祈ります。
  はなちゃんを撫でて 励ましてやってください。 
 

はなちゃん頑張れ!
はなちゃんは餃子のお国に居るのですよね?
私も餃子のお国に住んでます。
同じお国にいて、しかもうちの次女と同じ名前のはなちゃん。
まだお空に旅立つのは早すぎるよ!!

はなちゃん、まだまだ急がないで

はなちゃん、高齢とはいえ、まだまだみんなに必要とされているんだもの、急がないでね!!

はなちゃんは うちの子と同じ15歳でしたよね。
まだ早い まだまだ早い まだまだまだ!!
はなちゃん がんばれ~
祈ってます!

祈ります。祈ります。。。
まだよ。まだだからね。
はなちゃん、まだ行かないでね。

まぁささん、大丈夫ですか?
祈ることでも、気持ちは通じていると思います。
がんばってくださいね。

まぁささん、大丈夫ですか。
離れてると余計ご心配ですよね。
はなちゃん。どうか少しでも善くなりますように・・・

はなちゃん、頑張れ!!
まぁささん、お母様の祈りが、猫神様に届きますように。。。
関西から、ちっちゃいおばちゃんの私も祈らせていただきます。。。
どうか、はなちゃんが乗り越えてくれますように・・・

いい写真ですね。
祈り・・・平和・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/552-bf036261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです