きたの国から~しっぽ通信

2017-10

方向転換

まろ、また手摺の上にいました。
照明をつけたら眩しそうにウォーキング。


IMG_0045_convert_20100902202422.jpg
足が短くても・・・

IMG_0046_convert_20100902202540.jpg
腹が出ていても・・・

IMG_0047_convert_20100902202615.jpg
狭い手摺の上を何とかうまいこと方向転換します。


まろがここで寝ているときは要注意。
よく落ちそうになっています。
私と目が合うと、「撫でて~」とコロコロ転がろうとするのです。
何度も落ちそうになっているので、いい加減学習してくれてもいいと思うのですが・・・


パソコンの件、アドバイスありがとうございます。
かなり熱くなっているので、ファンかなぁ~と思っています。
でも、箱の開け方が分からず対処できないでいます。
土日にマニュアルを探して挑戦してみます。
昨日は掃除機で吸い取って、しばらく電源を切っておきました。

スポンサーサイト

コメント

まろたん、トップモデルみたい、素敵~

もうすぐ、兄弟が手摺りで並んで「あったかいね~」って、
可愛い姿が見られる季節になりますね~

パソコン、寒くなるまでに修理しなくっちゃ!
熱くなってるパソコンで「あったかいね~」されちゃったら……
(かわえぇ~ん!修理、やめよかな?)な~んて思えてきちゃうかもよ~(笑)

まろ君、上手!
我が家の駄目ニャンズなんか、ヒドいんだよ。
出窓で昼寝中に寝返りをうったはずみに落っこちちゃった。
ドジだよね~。
だから、まろ君も落っこちないでね。

PC大変なようですね。
以前の記事から、まぁささんのPCは同社品だと思います。
箱の開け方ですが、本体に接続しているケーブル&コード類&
周辺機器を全て外します。
設置台を除けて、PC本体を横置きにします。
PC本体背面の3箇所のネジをドライバーで外します。
カバーを前面に向けて突き当たるまでスライドさせた後
(結構、スライドさせる時は硬いです)に
まっすぐ上に持ち上げます。
カバーを除けると内部が丸見えになります。
簡単な手順ですが、頑張ってくださいね。

メーカーHPに取説ファイルがあるかもよ

まろたん!美しいターンステップどぇん(ぁ。

うちのPCもあつあつになって不機嫌でしたが
恐くて開けられないんですよ;;;
なのでこの夏はミニ扇風機を買い与えました。
…意外と機嫌が良い!
けど解決にはなりませんよね~

まろくん、まさにキャットウォーク☆

うちの空介もよく落っこちそうになりながら甘えてごろんごろんします。
ドキドキしますよね~(笑)

PCの調子、戻りますように!!

スーパーモデル~ Mr.maro のキャットウォーク~♪
ガラスに写ってる姿は 完璧~

PC よくなるといいですね。
もしPCの問題で ブログが更新出来なかった時に 
めい君とまろ君が あんなことや こんなことしたら どうしよう~ って心配・・・
たとえば 昨日のシンクロの後 てん君も一緒になって マイケル踊ったりとか?!今日は 手摺の上で ジュリアナ状態だったりとか・・・

コメントありがとうございます

きらら さん
もうちょっと可愛い顔をしてくれるといいのに・・・
オヤジっぽい、ショボイ顔で残念!

まやさん
パソコンの上でまったりされたら、毛が入り込んで
ますます調子悪くなりそうですよ~
窓に上がるための踏み台になっているので傷だらけです。

プチさん
ネットで調べたら、まさにその通りでした!
中はすんごいホコリでしたよ。

hdykkktさん
はい!ありました~
助かったかもよ~

pupuさん
我が家も小型扇風機を買おうかと話してました。
何とか箱を開けて、無事直りましたよ。

tennjanさん
落ちそうになって何度かオシリを支えました。
お陰で壁は傷だらけ~
くぅちゃんも気をつけてね。

じゃけえ さん
てんが土の上で寝ているときの前足はスリラーですよ。
たまにぴくぴく動いたり・・・

コメントありがとうございました
パソコン、無事に直り音も静かになり快適です。
ブログの記事をさっとアップしてすぐに電源を切っていたので
やっとゆっくりブログ巡りができます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/541-ff77116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです