きたの国から~しっぽ通信

2017-08

かくれんぼ

まろ : もうい~かぁ~い


IMG_0005_convert_20100818204907.jpg
めい : まぁだだよー

IMG_0009_convert_20100818204937.jpg
まろ : ねぇ兄ちゃん、まだ~?


めい : もういーよー



IMG_0007_convert_20100818204825.jpg

もしもし、めいたん見えてますよ。可愛いお手手。


引き続きお願いします!
犬養分な日々 チビにゃん4匹です。
大分のあつはとってもなついそうですよ~
でもチビっ子達はとても元気です。

スポンサーサイト

コメント

“犬とかくれんぼ”は、お互いに隠れたり見つけたり出来て盛り上がりますが、
“猫とかくれんぼ”は、ひたすら人間側が「見つけに行く」感じですよね~

獣医さんの日は、マジな隠れっぷり(?)なので、
「見ぃ~つけたっ!」の時は大汗かいてたりしますよ(笑)

おばさんもかくれんぼに参加させて!
鬼でいいからね。

めいくんのちょこんと見える手、これも可愛さ爆発です。
しっぽ、耳、肉球、爪やヒゲさえも、猫のパーツはどれを見ても可愛いねぇ。

かくれんぼ。。。

かわいいですね、かくれんぼ。。。
ひよこは、お庭で、ちょこちょこかくれんぼ♪
て、曲を思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいたん♪
そんなに可愛いお手手を出したままだと
おばちゃんがツンツンしちゃいますよ( *´艸`)
ほんとかくれんぼしてるみたい♪

まぁささんちの廊下涼しそう(*゜∇゜)

猫のかくれんぼは ワンポイントを ちょっと見せながら 隠れますよね~
めい君の かわいいお手手は まろ君が早く見つけるため?
それとも まぁささんが もえもえ~になる為?

コメントありがとうございます

まやさん
獣医さんの日、分かるんですね~
めいはケージを出しておくと自ら入ります。さっ行こ~で楽々。
まろは妙に勘の働く子なので捕獲するのに一苦労です。

プチさん
かくれんぼから鬼ごっこになりそうですね。

きらら さん
そうそう、どこを取っても可愛いんです。
めいの手はぷくぷくして10円まんじゅうみたい。

くじらさん
どんなに上手に隠れても、可愛いお手手が見えてるよ~♪

鍵コメさん
私も連絡しました。本当に良かったですね~

あさきさん
ここはベランダに出る窓が有るので風通しがいいのです。
暑い日はだいたいここで転がっています。

じゃけえさん
私で~す!もえ~ん

コメントありがとうございます
ムニュムニュシリーズ、沢山出しましたがやはり壊れます。
ケムシ、お魚など我が家では色んなところに転がっています。
二枚目の写真では出しっぱなしのケムシちゃんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/526-8f89429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです