きたの国から~しっぽ通信

2017-08

邪魔しないで

いつもはお客様の前に出て接客するめいも子供のパワーには負けてしまいます。
追いかけっこ、かくれんぼをして遊んでいたようですが・・・
(追いかけられて、机の下に隠れた・・・とも言う)
疲れて夜はぐっすり寝ていました。
昨日の夜の様子です。


IMG_0780_convert_20100813215110.jpg
見ないで寝

IMG_0782_convert_20100813215423.jpg
邪魔しないで寝






邪魔してはいけないと分かってはいるのですが、ついついナデナデ、ぷにぷに。
ごめんね~


スポンサーサイト

コメント

お疲れ めい君……かわいい寝(^-^)

コメントのお題目は「寝」♪

参戦させて頂きますm(_ _)m

めい君、接待お疲れ様寝♪
ゆっくり休んで下さい寝♪

めい君、お疲れ様です。
一般的に猫の苦手は、元気な子供といいますからね。
ベテラン接客係のめい君も敵わなかったようで。
ぐっすり寝て、疲れをとって下さい寝。
でも、良い寝顔ですよ。

めいくん、お疲れ様です。
お客様の満足した分、ゆっくり休んでください。

しかし、寝ている子を触りたくなる気持ちよくわかります。無防備なところがまたいいんですよね。

お疲れさま。。。

めいちゃん、お疲れ様でした。
でも、ママさんの手は邪魔ではなく、もっとぉぉぉぉおって、感じがします。
首のうーんなんて、されたら、もうメロメロです。。。

めい君、疲れちゃったのね~^^
でもおこちゃまとかくれんぼしてあげたなんて偉い偉い!!

こんな可愛い寝姿見ちゃうとナデナデせずにはいられません!!
動画拝見しましたけど、ちっとも邪魔じゃなさそうですよ^^
気持ち良さそう♡

すやすや

びょん氏(くるねこさん家での名前)ことめいちゃん、こんなにおっとりお兄ちゃんになるとは思ってもいませんでした。
かわいいですねー♪いつまでも赤ちゃんのようです。
天使ですね♪

萌っ!!

「見ないで寝」カワイイ~!!
お手々が「くにんっ」としたにゃんこって、なんでこんなにカワイイんでしょ!?
めいたん、お疲れ様です。

でた~ 猫の必殺技 手で顔を隠した 見ないで寝
可愛すぎる~
ナデナデに 
見ないで寝 じゃましないで寝 でも快感♪ああ快感♪
って 身をよじる めい君に でへへへ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさしぃ~

初コメお邪魔します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
めい氏を撫でるまぁさ様の手のやさしいさったら(*^^*)
愛されてるんだなぁとほっこりしました。
これからも楽しみにしてます。

コメントありがとうございます

まやさん
ボクだって毎日大変なんだよ寝~

ととみshare さん
追いかけられてビックリしたんだよ寝~

プチさん
小学生くらいになると大丈夫みたいです。
仔猫のころは遊んでもらっていました。

きらら さん
腹もふもふ、肉球ぷにぷに、おでこコショコショ・・・
色々いたずらしたくなります。

くじらさん
起きたあと、あれ?って感じで毛づくろいして
誤魔化してますよね~

tennjanさん
車大好き4歳児!ぶぅ~ん~~~と叫びながら走ります。
怖かったと思いますよ・・・

ハムさん
最初はすごく甘えっ子なのに驚きました。
今でも毎日抱っこですよ~暑いです。

シュリエル さん
まろもよく前足をくにっと曲げてゴロンとしています。
ついつい触りたくなりますよね。

じゃけえさん
手をクロスしてきゅ~んとなるのも必殺技!
可愛いですよね~ん・・・でへでへ。

はるうみさん
コメ、ありがとうございます。
私も癒し、笑い、色々貰ってます。
これからも宜しくお願いしま~す!

コメントありがとうございます
大人だけだとめいも張り切って出てくるのですが・・・
恐るべし4歳児。もっと大きくなったら遊んでもらいましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/521-bc853ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです