きたの国から~しっぽ通信

2017-08

白いオバケ

まろがドアの前で固まっています。
どうしたの?おいで~


IMG_0764_convert_20100811211537.jpg
まろ : オ、オバケがいるよぉ・・・


オバケの正体





オバケの正体は、私が首に巻いていたタオル。
まろがドアの前でタオルをガン見していたので動かしてみました。
最初は飛び上がるほどビックリ!
怖くてしばらくパソコン付近に近づきませんでした。



動画をアップしようと思いYoutubeに行ったら、くるねこの動画を発見。
ついつい見てしまいブログのアップが遅くなってしまいました。
なめくじらに大爆笑!!
こんなことが出来るなんて凄いな~

スポンサーサイト

コメント

まろ君、白いタオルが何に見えたのでしょうか?
やはり、オバケなんでしょうね。
ガン見中のまろ君、首まわりがすっきりしましたね。
痩せましたか?

今月末で2才になる白黒お嬢さんも同じ行動をよくします。
先日も、ガン見しながら腰が引けてました。
相手は、数分前まで遊んでいたネズミの玩具でした。
何に見えたのか謎です。

うちのマメは音によくビックリします。トラックが通ったり、近所の丘珠空港のヘリコブターに飛び上がったり…耳がでかいのも困り者ですね(ただのビビりか?)。

このあいだ………

顔にパック貼ってたら「シャーッ!」言われました(笑)

すごい

すごい、ガン見ですね。
そんなに、びっくりしたのかな?
腰が、腰が。。。
静かな笑みがわいてきます。。。

可愛い♪

オメメが、クリクリしていて、可愛いですよ~(≧∇≦)

ビックリ顔……うちの場合は、シャーいわれますね(^_^;)

ふふふ、まろたんったら、警戒してる、警戒してる。
本人(猫)は真剣なんだけど、見ているこちらは可愛くてニヤニヤしちゃいますね。

まろくん、可愛い~~~♪
こんなに驚いてくれるなんて、動画撮りがいがありますね^^
動物に見えたのかな?
まろくん、白いおばけ怖かったの~?笑

そろ~り、そろ~り^^まん丸お目目の
まろたん可愛い♪
普段から見慣れているのに何故でしょうね~。
何に見えたのかなぁ。
うちの妹にゃんはこの間、私のスリッパ(1年以上履いている!)に
警戒しておりました^^;不思議だ~。

首にタオルで ひとり ゆったり PC作業ですか。
白いオバケで いつでも まん丸目のまろ君見れるのですね♪
まろ君は 安上がりな子だね 今年の夏は タオルで遊んでもらえる?!
  

コメントありがとうございます

プチ さん
いつもは埋もれている首をにゅ~っと出したからかな?
決して痩せてはおりません・・・

はっちさん
まろも物音には敏感です。
ヘリコプターの音は大きくて怖いでしょうね~

まやさん
きゃー!カオナシ~~~

くじらさん
見たいけど怖い・・・怖いけど見たい・・
そんな感じですよね~笑いをこらえながら撮りました。

ととみshare さん
タオルをまろに投げたらシャーっと威嚇したかもしれませんね。
でもまろは威嚇の前に逃げそうな気がします。

きららさん
まろは真剣そのものでしたね~
何でタオルが怖いのか・・・不思議です。

tennjanさん
首を出来る限り伸ばして確認しようと必死ですね。
やっぱり動物に見えたかな?

ごぅままさん
バシバシ!!とパンチしてたりして・・・

じゃけえさん
まろはすぐオモチャに騙されます。
それ~っとフワフワボールを投げるとすかさず追いかけ、
なぁんだ・・・とガッカリ。

コメントありがとうございます
ようやくお返事が追いついてきたかしら~
いつも沢山のコメント本当にありがとうございます。
毎日朝晩コメントを読むのが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/519-07a88309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです