きたの国から~しっぽ通信

2017-08

どっち?

しつこくまろだま。
ふわふわボール vs まろだま
どっち?


IMG_0045_convert_20100801213754.jpg
めい : どっちもいらな~い

ピンクのふわふわボールにはちょっと興味を示したものの匂いだけチェック。
まろだまは無視・・・
しつこく、もう一度!


IMG_0051_convert_20100801213536.jpg
めい : ふんふん・・・

IMG_0053_convert_20100801213636.jpg
めい : いらな~い!


まさかの砂掛け!
あんなに大好きだった、ふわふわボールも遊んでくれなくなりました。


IMG_1347_convert_20100801213923.jpg
チビっ子の時は毎日遊んでたのになぁ・・・

二年前の写真です。
よくサッカーみたいなことをして遊んでました。
ラグがフィールド、テーブルの下がゴール。
フィールドから出るとちゃんと咥えて戻ってくるんです。
写真はゴール後のもの。


IMG_0743_convert_20100801214002.jpg
いんげんの花
中央の白っぽいものがつぼみ。
左の方に見えるのが、ちっちゃいいんげん。一センチほどです。
昨日、ここに花が咲いていたんですよ。


コメント

あらら、今現在はブームではないようですね。
そのうち、またブームがやってきますよ。
やはり、めい君には「めいだま」が必要なのかも。

家庭菜園は順調ですね。
豊作の予感がいっぱいですね。

そうそう!
「今さら??」って“ほったらかしオモチャ”で突然、
狂いまくって遊んでみたりしますよ~(;^_^A

まろだま、ちょっと寝かせて熟成を待ちましょうか。。。(笑)

え~?!めい君ったら砂かけなの~~?
2年前のめい君とは別人みたいですね(笑)
うちは空介がキラキラボール大好きなのですが、てこちゃんが来てから「盗られまい」と焦った空介が飲み込む事件があってからちょっと恐怖です。
よ~~~く見張って遊ばせてます♪
↓動画の声が可愛い~~~♡
てんくんがあのキュートな下がり眉でちらっと覗いているのがまたたまらなく可愛いですv-10

ワールドカップも、終わったから、休戦中なのでしょう♪

でも、砂かけは、まずかったかも!?

野菜、スクスクですね。
我が家の苗は、ベタベタになってしまって、成長不良です。
野菜……買ったほうが、安かったかも……(;_;)

起伏のある みどりの敷物の上の フワフワボールとまろだま
これは どこかのゴルフコースみたい。
これまでとは違う 大人のスポーツにフワフワボールも突入?!

めい君 勝手に大人になっては ダメ
まぁささんは ふわふわボールで遊んでた 小さなめい君から卒業してませんよ~

コメントありがとうございます

プチさん
現在、めいまろだまを作成しようと抜け毛を集めています。
さて、いつになったらできるでしょうね~

まやさん
まろだま、引き出しの中にしまいました。
そのうち、仕舞った場所も忘れたりして・・・

tennjanさん
二匹ともふわふわ(キラキラ)ボールが大好きでしたが
今は見向きもしません。
投げてやるとまろは飛びつきますが、すぐ飽きます。

ととみshare さん
母になんで野菜なんて作ってんの?と言われました。
買ったほうが安いよ~とも。
秋蒔きのほうがよく育つかもしれませんね。

じゃけえさん
本当に可愛かったんですよ~咥えて持ってきたりすると
「かわえぇ~ん」の連呼です。えへへ~

コメントありがとうございます
ブラッシングしたときに毛を捨てないよう、
頑張って集めています。
めいだまは時間がかかりそうなのでまずは、めいまろだまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/509-829f8427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです