きたの国から~しっぽ通信

2017-10

まろだま~ふたたび

また、まろだまを出してみました。


IMG_0083_convert_20100726230513.jpg
私  : ねぇ、これで遊ぼうよ~
めい : どれどれ・・・ふんふん・・・

IMG_0085_convert_20100726230549.jpg
めい : 何かアヤシイ。
私  : そんな事言わずにさぁ


IMG_0092_convert_20100726230621.jpg
めい : う~ん、そんなに言うなら・・・

IMG_0094_convert_20100726230655.jpg
めい : えいっ

IMG_0095_convert_20100726230740.jpg
めい : うわっ!やっぱりヤダ~ ぺっ!


やっぱり遊んでくれませんでした。
今度は 大まろだま を作ってみようかな・・・
めいだまを作るにはまだまだ時間がかかりそうです。


さてさて、ねこぱけっとさんのお家の子になったハチワレくん。
名前が決まりましたよ!

もんさ・・・じゃなくて「もんちゃん」

にう、ろい くんと少しづつ距離を縮めています。
もんちゃん、良かったね。


スポンサーサイト

コメント

2枚目の写真のめいくん、瞳がとてもきれいです。
色っぽささえ感じます。

まろだま、特大バージョン(こないだのメロンパンみたいな)を見てみたいです。

「めい&まろだま」(二人の毛・まぜまぜだま)だったら、どうなんでしょうねぇ?
余計に「?????」になっちゃいますかね?(笑)

まろだま、ダメなの~~?めい君~~~。
めいだま、確かに時間がかかりそうですね。

もんちゃん、よかったですね♪

めい兄ちゃん、なんだかいつもと雰囲気の違う顔ですね~。
うちの猫は、猫玉を毛繕いしようとします。
せっかく取った抜け毛を舐めるのはやめて~(笑)

まろだま~ふたたび・・・ダメでしたか(笑)
めい君のなんとも微妙な表情がいいですね~^^

もんちゃん、お兄ちゃん達と仲良くなれるといいですね♪

まろだまの量の毛は 毛の多いまろ君の毛づくろいする めい君のお腹にすぐ溜まるのでしょうか?!
めいだまへの 道のりは遠いのに めい君かわいそ~う。
それとも 低予算のおもちゃは 却下する との意思表示!?

あれ~、めい君には「まろだま」は不評のようですね。
転がして遊べば楽しいのに・・・。
まろ君にもっと協力してもらって作成予定の
「特大まろだま」なら、喜んで遊んで貰えるかな?

ぺっ!だって!!

  あははは
 
    まろだま・・あやしい においでもしたのかしら?
     
  

コメントありがとうございます

きららさん
ええぇ~!等身大のまろだま?
む、無理ですよー。反応は見てみたいけど。

まや さん
めいだまを作るのには時間がかかりそうなので、
「めいまろだま」を先に作ろうかしら。

tennjanさん
もんちゃんの今後が楽しみですね。
お兄ちゃん二匹に囲まれてどんな風に育つのかな~

美山さん
何故かいつもと違う雰囲気の表情になりました。
めいはまろだまを舐めると思ったのですが違ってました・・・

ごぅままさん
いつも毛づくろいしているのに何故嫌がるのか・・・
不思議ですね。

じゃけえ さん
ゲーの回数はやはりめいのほうが多いですね。
二匹分ですし、まろの抜け毛はめいの倍はあるような・・・

プチさん
まろは絶対転がして遊ぶと思ったのに・・・
二匹とも以外な反応で驚いています。

ひろりんさん
一瞬口に咥え、すぐ捨てました。
「ぺっ」と吐き出し、無視。転がして遊べ~

コメントありがとうございます。
材料の毛をためるのをすぐ忘れてしまいます。
ティッシュの上に置いて、丸めてポイッ!
あ・・・また捨てちゃった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/503-98178840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです