きたの国から~しっぽ通信

2017-08

めいのつぶやき

IMG_0019_convert_20100707002711.jpg
まろ : 兄ちゃ~ん、一緒に寝る~

IMG_0025_convert_20100707003016.jpg
まろ : ぐぅ・・・
めい : まろ・・・重いよ。

IMG_0027_convert_20100707002749.jpg
めい : ずるいよ、まろ・・・自分だけ先に寝ちゃって。

IMG_0028_convert_20100707002826.jpg
めい : ボクもふかふか枕で寝てみたいなぁ・・・

IMG_0023_convert_20100707002938.jpg
めい : ・・・あったかくて、眠く・・なってきた・・・


いつも枕にされているめい。
まろは仔猫の頃からずっとめいのお腹のところで寝ていました。
それは今も変わらず・・・
寝るときだけは仔猫に戻るんですね。



IMG_0022_convert_20100707002903.jpg
巨大化しても心は仔猫。


嬉しいお知らせ

ねこぱけっと さんの茶トラくん、里親決定です。良かったね~
ほかの子たちも後に続いて幸せをつかんでね。

犬養分な日々 も引き続き宜しくお願いします。
チビっ子達はだんだん慣れてきたようですよ。
かーちゃん、がんばれ~チビにゃんに負けないように体力つけるんだよー

スポンサーサイト

コメント

猫も犬も、一緒に暮らすと「ウチの子」ですもんね。

子供でいいんですよ、巨大化しても(?)
みんな、可愛い子供ちゃんのまんまでいいんです(笑)

めい君、まろ君が熟睡中にこっそりとふかふか枕を拝借して
寝ちゃえば?
暖かくてふわふわだから、気持ち良いよ~。
まろ君の「巨大化しても心は仔猫」いいですね。
どこの家庭も、何才になっても仔猫がいいんですよね。

チビにゃん達に、良いお家が見つかりますように。

めい君は本当に優しいですね。
本当の母猫だったら、親離れを促すためにも我慢しないでしょう。

猫の寝顔って、本当にかわいいですね。
まろたんの幸せそうな寝顔はまた一段と。
めいくんのお腹で安心しきってるから、こんな安心した表情になるのでしょうね。
いつまでも仔猫でいいのよ~。
めいくんは男子だけど母性愛があるんですかね。

まろ君、巨大化!?
食欲があることは、とってもよいと思います(^_^)v

人も動物も、末っ子気質ってありますよね。

めい君、ふかふか枕で眠りたくなったら、私のお腹貸してあげるわよん♪
……私、猫娘達に、フミフミされるお腹の持ち主です(^_^;)

まろ君、身体は大きくても
こうやって寝ている姿は仔猫ちゃん♪

めい君も、そんなまろ君が可愛いんだよね☆
可愛い猫団子に癒されました^^
ありがとう!!!

可愛いニャンモナイト、癒されますね~。
めい兄ちゃんのふかふか枕は、余程寝心地が良いんでしょうね。まろちゃんのきゅっ、と上がった口角が証拠ですね。良い夢が見れそうです。

ふわふわっ!
ま、まざりたい・・・!

まろ君 つきたてのお餅みたい~
幸せそうな顔して寝てる~
そうか めい君の方がヒキシマッタ風ボディは このオモシ サウナのせいか!いい汗かきそう?!

猫はいいな

猫は本当にいいよね。だって不細工でも、お馬鹿ちゃんでも、性格が悪くても、凶暴でも、手癖が悪くても、女たらしでも、DVでも、お尻癖が悪くても、巨大化したのに心が子供でも、年寄りでも(他にもまだ何かあったかしら?)、とにかく”可愛い!!”んだもの。
めいたん、まろたんみたいにただでさえ美形で性格も良いなら、どこへ出してもやっぱり「かわいい!!!!」ですよね。

コメントありがとうございます

まやさん
最近はまろの方が大きく見えるような気がします。
でも体重はやっぱりめいの方が重い・・・

プチさん
めいも大きくなりましたが、やっぱり子猫。
抱っこ大好きの甘えっ子です。

真之介さん
嫌がっている様子はないのですが、めいの表情を見ていると、
「もう~しょうがないなぁ・・・」と言っているようです。

きららさん
まろの寝顔は本当に可愛いです。
大きなお腹はさておき、子猫のような顔をしています。

ととみshare さん
猫たちが寝るときはお腹に集合?
冬は暖かくて気持ちいいでしょうね~

tennjanさん
年中猫団子で寝ています。
二匹の寝顔を見ながらなでなでするのがストレス解消かな?

美山さん
笑いながら寝ていますね。
虫を追いかけているのか、シーバを食べているのか・・・

pippokoさん
見ているだけで幸せになります。

じゃけえ さん
まろの毛色も茶色になりあんころ餅になってきました。

らいさんだーさん
イタズラしても盗み食いしても、めいは可愛い!
どん臭くても足が短くても、まろは可愛い!!

コメントありがとうございます
最近雨が降っているので涼しい日が続いています。
また猫団子が見られるようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/485-099f7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです