きたの国から~しっぽ通信

2017-08

写真撮影

あっ!ソファの上でツーショット。
写真撮るよ~かわいい顔して~
お休み中にかわいい写真、たくさん撮らなきゃね!


IMG_0066_convert_20090502211948.jpg
めい : うん。に、にこ~
まろ : んにゃ?


ほら~めいたん、にこ~ってしてるけど目が開いてないよ
まろたんもかわいい顔して!


IMG_0071_convert_20090502211742.jpg
めい : ボク眠い・・・
まろ : ねむねむ・・・


IMG_0062_convert_20090502211834.jpg
めい : ふわふわ枕だぁ・・・



あ~かわいい顔撮りたかったのに・・・
春だもん、眠いよね。
珍しくめいがまろを枕にして寝ています。
いつもは逆なんですが・・・


お休み初日はホームセンターへ猫達のものを買出しに出かけました。
先日のふわふわのおもちゃ、ちょっと目を離した隙にぽちょん・・・
あ~またやられたぁ!5代目購入です。
一度水に濡れると乾かしてもヘナチョコで遊ばなくなるんですよ。
先代は違うおもちゃを縫い付けてまろのおもちゃにします。
今度こそ!気をつけよう・・・


スポンサーサイト

コメント

ん~♪ 可愛い可愛い♪ 寝ちゃっても可愛い♪
ポストカードとか、カレンダーにしたいぐらい良いショットですね(^^)

GWのお楽しみ

私もGWはお家でまったりしています。
そんな私のお楽しみは
もちろん ほんわかほのぼのめいまろ兄弟!
記念撮影中に眠っちゃうめいくんまろたん
まろたんを枕にするめいくんですが、
これって 枕にしてもつぶれないほど
まろたんが大きくなったっていうことですよね。
“めいまろハート”がいびつじゃなくなる日も
近いのかもしれませんね。
“小さい”まろたん
今のうちにしっかりウォッチングして
堪能させていただかなければ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ かわいい。ちょこっと見えてるめいくんの前足と 香箱作っているまろたんの前足がすっごくかわいい。
ねこの寝顔は いつ見てもかわいいですよね。
~うちのねこでさえ、かわいいって思いますもん。~
おめ目が覚めたら また遊ぼうね!

めい君、まろたん枕気持ち良さそうね~。
叔母ちゃんにも貸してちょーだいな☆
今思いついたけど、まろたん型枕って作ったら売れるよね・・・
相変わらず、かわええー子達です^^

この連休に「ポッチョ~ン」が無い事をお祈りしますww

まろたん枕、気持ちよさそうですね。
いつも優しい兄ちゃんしているから、
たまにはめい君が上でもいいよね。

「ぽちょん」発生したのですか。残念ですね。
水没したおもちゃ、銜え過ぎてよだれがついたネズミさん、
どれも見向きもしてくれなくなるんですよね。

ふふっ

くるさんのところでもやってましたね~、めいちゃん。
懐かしいなぁ^^

コメントありがとうございます

にゃんの前足 さん
ぱっちりお目々の写真をアップしたかったのですが・・・
ちょっと目つきが悪かったですね。

ミルク猫 さん
大きくなっても仲良しハートでいてほしいですね。
ちびまろと呼べるのもあと僅かかな。

ひろりん さん
うちの猫でさえ・・・って
もう~そんな事ないくせにぃ

ちゃすけ さん
確かにあのふわふわ感は気持ちいいですよ。
私も枕にしたいですもん。

プチ さん
白いふわふわ枕・・・
白あんちゃんを思い出したかもしれません。

こうちゃん達の保護者 さん
ぽちょん・・がまろに伝授されない事を
祈ります。

コメントありがとうございました
鍵コメさんもありがとうございます。
ちゃんと読んでますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/48-14185332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです