きたの国から~しっぽ通信

2017-08

食休み

昨日からやっとお天気が良くなりました。
でも、朝晩はまだ寒く猫達も布団で丸くなっています。
夕飯が終わると、まずここでマッタリ・・・
今日はめいも一緒です。


IMG_0128_convert_20100530200915.jpg
お腹いっぱいで幸せ~の寝顔

IMG_0130_convert_20100530200958.jpg
めいも食後のお休み・・・

IMG_0134_convert_20100530201032.jpg
お約束の大きなアクビ

IMG_0131_convert_20100530201111.jpg
一眠りしたら、何して遊ぼうかな~


ほかほかで幸せなひととき。
これが終わるとジャラシで遊んだり、追いかけっこが始まったり・・・
トイレタイムのバタバタがあり・・・
ヒトが寝るまで大騒ぎです。


IMG_0609_convert_20100530201223.jpg
お散歩途中の公園で。まだ八重桜が満開。
朝晩寒いせいか、今年は長く咲いているみたいです。


ちょっとお知らせ・・・
このたび『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺める』の会に入会しました。
詳しくは ミッチーのポッケ をご覧下さい。
キジトラーズ大集合ですよん。

やっぱり、ウチのめいが一番可愛いわ!ふふ。

スポンサーサイト

コメント

わ~! 八重桜!
埼玉はとっくに枯れてしまったので、また見れて嬉しいです。

そっか。めいちゃんはキジトラなんですよね。
私の中ではほっけ柄でした。失礼・・!

幸せ兄弟の可愛い寝顔ですね~。
食後の一眠りして遊ぶ、なんて羨ましい生活なんでしょう。
私も、人を捨ててもいいから飼い猫生活したいです。

キジトラーズ大集合、早速見ましたよ。
めい君、男の子だけど一番小顔ですね。

わぁ~いいなぁ~(*> U <*)
ウチの長女もキジトラなんですが、ホントに表情が違うんですね~!
女子と男子では、雰囲気がガラッと変わりますもん(^ω^)
参加してみたいけど…ブログしてませんので(^o^;
また、拝見させて頂きます~(^.^)b

本当に仲良しさんですね(≧∇≦)
まろ君が、ふわふわのトロトロに、見えます(≧∇≦)♭

めい君、キジトラさんなんですね!!
なんとなくアメショーの感じも、見えなくもないような!?
本当に一番可愛いですよ♪

私もめい君に1票!
めい君が一番可愛くて男前v-218

うちの父もキジトラ猫を飼いました。めい君とホッケ柄争えるかも知れないくらい、おいしそうな背中です☆

お腹がいっぱいになった後一眠り・・・zzz
幸せなひと時ですね~^^
うちもお兄ちゃんがキジトラです。
同じキジトラといっても色々表情があって
楽しい企画ですね^^

まぁささん、親バカって言われちゃいましたね。
  これって 褒め言葉ですよ!ふふふ

残念!
うちのは サバトラと白キジです。
 にゃん吉はキジトラだったけど 今はお星さまなので参加できません。
 みんな とっても可愛いわ。

見ました キジトラの会 
会員番号*番って感じ?(古い?)
めい君 小顔
今更気づく めい君 キジトラなんだ~
まろ君は どんなグループに入るのだろ?!

コメントありがとうございます

pippokoさん
ここを通るといい香りがします。
桜餅が食べたくなります・・・

プチさん
なかなか正面を向いた写真がなく、ちょっと前の写真を
送ってしまいました。現在はもっと丸いですよ。

まやさん
少しずつ増えてますよ。チェックするのが楽しみです。
並ぶ順番を変えたらパズルゲームになりそうです。

ととみshare さん
渦巻き柄ではなく、やっぱり縞々・・・
縞ホッケ柄です。あ、キジトラだった。

maroloversさん
脂がのって美味しそうですよね~
どこの飼い主さんもうちの子一番!自慢大会ですね。

ごぅままさん
同じ名前のメイちゃんもいます。
どの子も個性的で可愛いですね~
少しずつブログのほうもチェックしています。

ひろりんさん
犬子さんも同じこと書いてましたね~
ウチの子一番!は皆一緒なんです。

じゃけえさん
シャムにも見えるし、でも薄い縞々もあるし・・・
顔だけ見るとめいと色違いなんですよね~

いつもありがとうございます。
キジトラーズだけでなくアメショの会もできましたね。
また色んなブログを知る機会ができて楽しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/446-7f7838bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです