きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ほかほか

昨日の寒さに耐えかね、暖房パネルのスイッチをまた入れました。
ほわ~今日は家の中がほんわか暖かくなりました。
今日は椅子の上でなく、布団の上でまったりです。


IMG_0039_convert_20100513212135.jpg
いつものように毛繕いしてもらい

IMG_0050_convert_20100513212248.jpg
めいのもふもふ腹をふみふみ
結構ぎゅぅ~っと踏んでますが・・・

IMG_0046_convert_20100513212434.jpg
ちゅっちゅに忙しく、あまり気にしていないようです。

IMG_0043_convert_20100513212352.jpg
それぞれ楽しんだ後はのび~っと昼寝。
ん?めいは迷惑そうな顔をしてますね。


スポンサーサイト

コメント

うふふ・・。幸せそうですね。
寒い5月は続いています。我が家もホットカーペットで茶色のシマシマが50センチくらいに伸びております。
人間もフリースを着ております。

まろ君、超お得なニャン生を送っているような気が・・・。
だって、毛繕い&遊び+甘える相手はめい兄ちゃんだし。
でも一番立派なのは、めい君ですよね。
兄ちゃんをしながらも立派に母猫もしているしね。

人はそんなに寒くはないですが、ニャンズは寒いようです。
ホットカーペットの上で、4コロしてます。

そうなんですよ…早く暖かくなって欲しいけど……
やっぱり猫と一緒に寝ていたいし、猫団子ももっと見ていたいし……

悩ましいところです(笑)

まろ君代わって下さい

私も、めい君のお腹モフりたいです。
すみませんが、代わって下さいm(_ _)m

まろちゃんの気持ちよさそうな顔に萌え萌えです。
めい兄ちゃんもふみふみとちゅっちゅでご満悦な感じですし。
めい兄ちゃんの肉球は、取られなくなったんでしょうか。
それにしても仲が良いですね。微笑ましい(*^^*)です。

今日もかわいい
そのお布団で、2にゃんと一緒にお昼寝がしたいです。

まろたんの気持ち良さそうなお顔ったら♪
いーないーな^^
私もめい君に毛繕いしてもらいたい!
そして、めい君・まろたんと一緒にお昼寝がしたいです^^

寒くていいのは めい君まろ君のぬくぬく姿が見れること。
春はどこに?!
治った気がした風邪が まだまだと言う始末に。
まぁささん 治りましたか?

コメントありがとうございます

pippokoさん
そちらは一気に夏が来たのではないでしょうか。
半袖でもいいくらいですね。

プチ さん
たまにはめいの毛づくろいする事もあるんですよ。
めいは迷惑そうですが・・・

まやさん
猫団子はきっとばらばらになってしまいましたね。
床でのびのびしていることでしょう。

ととみshare さん
ふみふみしている方もされている方も気持ちよさそうです。
ねこのお腹は本当にふわふわですよね。

美山さん
いえいえ、今でも奪い合いしていますよ。
上手い肉球、手放せません。

きららさん
寒い日は布団から出たくないです。
暖かいし、ぬくぬく、ふわふわだし・・・

ごぅまま さん
猫とお昼寝は極楽です。ごろごろ、ぬくぬく・・・
でも今日は暑くて床でゴロンかな~

じゃけえさん
今回の風邪は長引きましたね~
じゃけえさんも気をつけて・・・

コメントありがとうございました。
寒い寒い・・・と言ってたのにイキナリ初夏のような感じです。
半袖でもいいくらいの気温ですよ~
でも明日から雨らしいし、気温の変化についていけません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/429-af711c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです