きたの国から~しっぽ通信

2017-08

お留守番

ここ最近お天気が悪く、外に出られないめい。
恨めしそうに外を眺めています。

IMG_0036_convert_20100429235707.jpg

IMG_0037_convert_20100429235745.jpg

IMG_0039_convert_20100429235817.jpg
まろ : ボクはお外行かない・・・

IMG_0040_convert_20100429235846.jpg
何だか目つきが悪いですよ。


そんなブータレ顔しないで・・・
いい子でお留守番してね。
初めて二匹だけでお留守番です。
大丈夫かな~ドキドキ・・・ペットシッターさんと仲良くね。




スポンサーサイト

コメント

我が家はペットシッターさんは未経験ですが、ペットホテルより猫たちは環境が変わらないから安心かな。
まろたんはわかってて、ぶーたれてるのかな。うふふ、可愛いね。

めいくん、まろたん頑張ってお留守番してね。

外出派のめい君VS家篭り派のまろ君。
お家の外も内も、どちらも良いものですよ。
特にまろ君は、「ボクはシーバがいい」だと思いますよ。
2人で仲良くお留守番を頑張ってね。

シッターさんと仲良くね…とは願いつつも…
あんまり仲良くされると、なんか妬けるんですよね~。。。

そんなこと、ありません(^ω^)?

お気をつけてm(_ _)m

我が家の猫娘は、外出=病院なため、一歩たりとも、外には出ません(^_^;)
多分まろ君も、そういう感じなのかも、知れませんね。

まあささん、夫さん仲良く気をつけて、お出掛け下さいませm(_ _)m

わたくしが・・

まぁささんちのペットシッターさんになりたい!デス。

  めいくんとまろくん、ふたり一緒だからお留守番は大丈夫ですよ。
   ゆっくり楽しんで来てくださいね。

ぶーたれ顔で お留守番かな、まろ君。

ワッツ マイケル(昔のマンガ)みたいに お風呂沸かしてたらどうしよう なんて 心配しながらのお出かけでしょうか?!
優等生のめい君とふたりだもの 安心して楽しんでください。

あらあら、まろたん。そんなブータレ顔でどうしたの?
お留守番の予感がしたのかな^^
大丈夫。優しいお兄ちゃんと一緒なら平気だよね♪
まぁささん、オットさん気をつけていってらっしゃい。

コメントありがとうございます

皆様、いつもコメントありがとうございます。
今回、初めてペットシッターを利用しました。
事前に打ち合わせをして細かい希望を伝えておき、
一日二回、ご飯・お水、トイレをお願いしました。
メールでその都度、報告と写真を送ってもらえたので安心でした。
一日目の二匹の写真を送ってくれたのですが(初めてなのに凄い!)
めいもまろもオドオド・・・押入れの中で篭城しておりました。
「お二人とも、お利口さんにお留守番されています」との報告。
計4回の訪問でしたが最後にはめいは大分馴れた様子でコロンと転がっていたようです。
最後のメール報告は、
「まろちゃんのお姿確認できておりません。
頑張ってお留守番しています・・・」でした。
何だか、頑張って・・という言葉にじーんとしてしまいました。
二匹とも不安だったけど頑張ったんだろうな・・・
とにかく無事でよかったです。
私達も無事法事を済ませ、山形を楽しんできました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/419-6006d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです