きたの国から~しっぽ通信

2017-08

白いオバケ

最近気がついたのですが・・・
まろの怖いモノ。


IMG_0046_convert_20100419212617.jpg
コイツです。凄い目で睨んでます。

IMG_0049_convert_20100419212658.jpg
動かなくなったので、ちょっと近づいてクンクン。

IMG_0052_convert_20100419212733.jpg
思い切って、前足を伸ばしてみますが・・・

IMG_0053_convert_20100419212807.jpg
やっぱり怖い!!


掃除中いつも後を付いてきたので動くモップが楽しいのだと思っていました。
ちょっと遊んであげようと近づいたら逃げる逃げる!
あれ?もしかして・・・怖いの?
めいは上に乗っていたのにね~(実際に見たことないけど・・・)

シートをゴミ箱に捨てておいたら引っ張り出してボロボロになってました。
仕返しか??

スポンサーサイト

コメント

まろ君、クイックル怖いのねぇ♪
我が家の猫娘は、私 が一番恐いと思います(^_^;)

怖いもの

うちは掃除機ですね。
スイッチを切ったらすごい勢いで連続パンチしています。
まろ君は、ちょっとびびりさんなのかな。

まろ君の意外な弱点ですね。
欲しい物は全て横取りするぐらいの勢いだから、
怖い物なんて何もないと思ってました(まろ君ごめんね)。
ここは勇気を出して、おもいっきり叩いてみようよ。

我が家では、怖い物がバラバラですね。
長男 ドライヤー
長女 扇風機
次女 掃除機
三女 庭に遊びに来る外猫さん
個性色々のようです。

めいくん、魔王と呼ばれていた頃に乗ってましたね。
今は大きくなったから、乗る方が難しいかも。

うちの子はびびりちゃんなので、怖いものをあげたらキリがありませんわ。

白い悪魔 VS 白いオバケ (^▽^)

どっちが強い?というか、どっちが…どうなの?(笑)

うちの子はちょいちょいって手を出した後30センチは後ろに吹っ飛びますよ。
怖いなら 触らなきゃいいのにね。

   あ、相手は動いていない掃除機です。

まろたんの意外な発見ですね^^
うちは妹にゃんがコレ大好きなんです。
追っかけるわ、先回りして飛びつくわ
もう「きゃっほ~~~」って喜ぶ喜ぶ^^
お陰でちっとも掃除ができません^^;

どうして恐いのかな?!
日ごろ おもちゃ振りの鍛えたテクニックで
モップの動かし方が すごい、とか?!
白い悪魔の恐いものが 白いオバケとは!

コメントありがとうございます

ととみshare さん
でも、一番好き!でもあるんですよね。

じーたん さん
実家の猫がそうでした。なんかカツカツ音がする・・・
と思ったら一生懸命パンチしてました。

プチさん
ドライヤーも好きではないようです。
扇風機はないので不明・・・多分怖がると思います。

きららさん
まろと同じですね。怖いもの沢山ありますよ。

まやさん
まろの毛色はすっかり茶色になっちゃいましたし・・・
どーなんでしょうね~

ひろりん さん
フーっと威嚇してパンチ!!動かない掃除機に戦いを
挑んでましたよ。(by実家のはな)
だけど、床をたたいてるほうが多いのです・・・

ごぅままさん
飛びつかれたら掃除できなくて大変ですね~
余計に毛が飛び散ったりして・・・

じゃけえさん
じ、実は・・・シートを取った後にカタカタ・・・と
動かしたらビックリ!

コメントありがとうございます。
それぞれ怖いものが色々あるようですね。
掃除機、ドライヤーなど音の出るものはダメですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/407-82bd3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです