きたの国から~しっぽ通信

2017-10

誰のせい?

私がパソコンに向かっているとなぜか二匹とも私のそばへ・・・
オットには羨ましがられることも・・・


IMG_0538_convert_20100416202637.jpg
私の腕にしがみつくまろ。くぅ~結構重い・・・

IMG_0530_convert_20100416202725.jpg
この時何をしていたかというと・・・ゲーム。マ、マウスが~

IMG_0544_convert_20100416202822.jpg
めいは知らん顔して寝てます。

IMG_0548_convert_20100416202755.jpg
まろ : どうなの?
めい : ヘタクソ~!!
私  : ぐふぅ~


だ、だって・・・マウスが・・・
違う牌を・・・うっうっ・・・



スポンサーサイト

コメント

おぉ…麻雀?
近々、お仲間で対戦でもされるんですか?

ゲームだったら「ドンジャラ~!!」っていわないから、
ふたりとも、近くにいても平気だね~ヾ(=^▽^=)ノ

ギャラリー付きでゲームなんて、いいじゃないですか。
ただし、この場合のギャラリーの一部は妨害行動にでてますが。
きっと、まろ君は「ボクも協力するから腕力も付けてね」と
言いたかったのかも。

お!
雀鬼が・・・・・
最近やってないなぁ~。
えっと、役とか、なんだっけ???

まろ君の触りごこち良さそうですね!!
寒いから、まあささんの手のカバーしているのでしょうか!?

めい君、まあささんのお膝が、空いているよぉ(≧∇≦)

2にゃんの心配そうに覗き込む顔がいいなあ。

いかなる状況でも、まぁささんのそばにいたいんですね。
愛されてる

やっぱりふたりはまぁささんが大好きなんですね。
 最後の写真 かわいいなぁ。しっかり応援してるんですね。

  しかし・・まぁささんがマージャンとはねぇ~。
           ちょっと意外でしたわ、ふふふ。

麻雀の密かな特訓に 腕力はいらないと思うよ まろ君。
まろ君 か細い腕を枕にするのはやめましょう。

まろ君とめい君が麻雀覚えたら 毎晩家族で出来ますね?!

コメントありがとうございます

まやさん
私の密かな息抜きです・・・
覚えると結構楽しかったりして。

プチさん
膝の上ならいいのですが、がっちりしがみつきます。
或いは視線をさえぎり邪魔するか・・・

みっちーさん
さっぱり上達せず・・・
みっちーさん最近は狩りにお出かけかしら?

ととみshare さん
そうそう、お膝にきてくれればいいのに。
さわり心地の良さより重みがつらいです。

きららさん
常におやつの時間に備えております。
ちょっとでも立つと階段を降りる準備してます。

ひろりんさん
結構楽しいですよ~弱いけど。
実際に麻雀をしたときはジャラジャラの音でさすがの
めいも逃げ出しました。

じゃけえさん
マウスを持つ手にちょこんと頭を乗せる時は
かわいいんですがねぇ~

コメントありがとうございます。
オットが最初に始めたゲームですが、私のほうが
すっかりハマってしまいました。
役を覚えたら結構楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/404-6afe66c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです