きたの国から~しっぽ通信

2017-08

催眠術


あなたは・・・

IMG_0298_convert_20090424224043.jpg

だんだん・・・・

IMG_0287_convert_20090424223910.jpg

眠くな~る・・・・眠くな~る・・・

IMG_0294_convert_20090424223955.jpg


今日は、スキッと青空!良いお天気でした。
お天気が良くても、悪くても眠いのです。

仲良くお昼寝、なんて幸せそうなんでしょうね~
それにしても一枚目、足がぴーーーーんと伸びてます。


写真についてのアドバイスありがとうございました。
色々試してみようと思います。


スポンサーサイト

コメント

眠く…

いや
今日もかわいく
最高に仲良し
横でずっ~と観てたいなぁ


うちは
只今
二匹で絶好調の暴れんぼうです
私を眠らせない作戦のようです
明日も仕事なのにぃ

めいくんは本当にいいお兄ちゃんなんですね~
くるさんちでぼん兄やトメちゃんに遊んでもらったり
うるさくしても怒られなかったりしたことを覚えて
いるのでしょうか。
寄り添って眠るめいくんとまろちゃん、かわいい♪

ふわ~~、ほんとに催眠術効いてきました。
それでなくても最近ソファに根が生えてるのに。。

まろたん、やさしいお兄ちゃんがいて幸せですね♪
一番上のめいくん、ボーダーのパンツをはいてるみたいですv-22



確かに眠くなります

幸せそうな寝顔ですね、ほんとに。

3枚目はとても良く撮れてるのじゃないでしょうか。

しあわせ♪

いつも幸せそうな二人に癒されてます♪
今日は特に。
だってめいくん笑ってるよ~~。。。

催眠術

あなたは・・・だんだん・・・ぐらいから 私がかかってきましたよ。

めいくん、なんだか人間の男の子が寝てるみたい。(一枚目)
ふたりとも おでこにチュッしたい!(三枚目)
まろたんの まろ眉、「がばい、かわいか」・・です。(~とっても、かわいい~)

Zzz。。。

だめです、私が眠くなってきました。
あ~ 可愛い 可愛い。。。むにゃむにゃ。。。Zzz。。。

兄ちゃんという最高の添寝係さんがいるから熟睡ですね。
まろ君に、もっと良い寝場所を教えましょうか?
それは、兄ちゃんのお腹側ですよ。
ふかふかで柔らかくて、それに暖かいですよ。
そこなら、催眠術にすぐにかかりますよ(笑)。

めい君、足の伸び方がこれ以上伸びない位「ピーーン」です!!
新体操だったら、満点です!!

気持ち良さそうに「おネンネ」姿は、本当にこちらの眠気までも呼んで来ますよww
平和だなーーと感じる一時です♪

笑ってるめいくん・・・
本当ですね!!
寝顔を見ているこちらまで幸せです~

寝子

いくつになっても寝顔は可愛い!
ちっちゃな寝息が聞こえてきそうです。
あぁ、幸せ。

まぁささん、今日も可愛いお写真ありがとう。

いや・・・これは。。。
一枚目のめい氏・・・夢の中でヒーローしてるでしょ?

「へんっ・・しんっ!!  にゃはぁ~。。。」

コメントありがとうございます

デュッカ さん
昼間は大人しいですけどね、朝は絶好調!
朝早くから布団の上で追いかけっこですよ~

三毛猫 さん
きっと覚えていると思います。
だからこそ、まろに優しくできるのでしょう。

チャコ さん
手足は綺麗なシマシマ模様なんです。
ボーダーのパンツみたいですね。

真之介 さん
うわぁ~ありがとうございます。
実はデジイチの基本マスターという本を
買ってしまいました。どこまで覚えられるか・・・

がおがお さん
めいの口元は笑っているようなんです。
まろはムッツリ顔の方が多いですね。

ひろりん さん
まろの顔の模様は麿眉なんですよ~
なまらカワイイっしょ!

みけ。 さん
二匹を見ていると羨ましくて・・・
あ~私も寝たい・・・

プチ さん
まろはいつもめい兄ちゃんに寄りかかって寝ています。
まさに、添い寝係。
色々役目があり忙しいです。

ちゃすけ さん
仰向けでもうつ伏せでも脚がぴーーーーん!
ですから・・・誰か入ってる?

ミルク猫 さん
笑い顔で寝ている姿を見ると本当に幸せな気分です。
そしてその横でずーーっと寝られたら・・・

黒井猫 さん
めいはすーすー、まろはぷすーぷすーって感じです。
たまにうにゃうにゃ言っているのが可愛いんです。

まや さん
きっと空を飛んでいるんでしょうね~
鳥さん待って~

いつもコメントありがとうございます。
布団の上の写真が多いので、そろそろ新しいカバーが
欲しいなぁ・・・と思っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/40-c48369da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです