きたの国から~しっぽ通信

2017-10

めいとまろ

まろは3月4日に家にやってきました。
最初はシャーシャーと威嚇しましたが、一時間もするとゴロンとお腹を見せるように・・・
次の日にはトイレや水飲み場を教えていました。

IMG_0325_convert_20090401205816.jpg

              【初めて家に来た日の夜、めいに威嚇されびっくり】

IMG_0329_convert_20090401210257.jpg

             【来て三日目、しっぽで遊ぶように・・・ガマン、ガマン】


そして現在のめいとまろ。
お兄ちゃんにガツンと怒られながらも、すっかり仲良し。
仲良く毛づくろいをする姿も見られるようになりました。
これからも仲良くケンカしてね。

IMG_0341_convert_20090401220042.jpg

              【まろの寝顔は可愛いけどヨーダ似なのです・・・】




昨日初めてアップしてみたものの、写真を撮るのは難しいです。
ボケていたり思っていたより暗くて分かり難かったり。「加工ソフト」を使うと良いと聞いたので挑戦しようと思います。
今まで送っていた写真は綺麗に加工してくれていたのですね・・・

時間をかけて楽しいブログにしていきます。

スポンサーサイト

コメント

開設おめでとうーございます

他ネコ同士なのに仲良くなれて羨ましいです
うちはいとこ同士、同じ家で生まれたのに仲が悪いまま7年目・・・
一年目まではネコベットに二匹一緒に寝てたのになぁ・・はぁ・・

これから楽しみですね!!

ブログ、気ままに続けるといいようです
「気にしない」も必要ですね。 おめでとうございます♪  

まろくんが・・・

くるさんとこで”まろ”くんの写真を見てやってきました。

うちのモモの小さい時に似てます。
何年かして別のこと入れ替わったんではないか と思うくらい変身してしまいました。
人懐っこくて可愛いんですが・・・はははっv-12

めいくんも大きくなりましたね(しみじみ)

ありがとうございます

posa 様
気ままに気長に続けられるようにしたいです
また来てくださいね。

くりりん 様
まろはどの位変身するのか・・・
楽しみでもあり、不安でもあり。
毛色が大分濃くなってきましたよ。


コメント下さった皆様、ありがとうございます。
またお立ち寄り下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/4-08b1206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです