きたの国から~しっぽ通信

2017-08

かわいいめいたん

めいは相変わらず可愛いです。
健気なんですよ~


IMG_0092_convert_20100409210724.jpg
私を見上げてにゃ~「ねぇ遊ぼう!」とお誘い。


うぅ~かわええ~
・・・と思ったら物音に反応するめい。


IMG_0087_convert_20100409210628.jpg
ドアの外でまろが独り遊びをしてどったんばったん。気になるめい。

IMG_0084_convert_20100409210502.jpg
思わず身を乗り出してます。
う~ん、めい可愛いね~目がまん丸!
ねぇ、めいジャラシで遊ぼう!ほらほら~

IMG_0088_convert_20100409210804.jpg
ぼくおー こどもあつかい するなよー


ふぅ~ん、そうなんだ・・・
昨日も抱っこして~って来たくせに。
膝の上で一生懸命ちゅっちゅしてたよねー。

最近はまろがそばにいても膝の上でちゅっちゅしてます。
まろよりも、ずっとずっと甘えんぼのめいです。




スポンサーサイト

コメント

かわいいめいちゃん。
目がキラキラ!
はぁ~。
なんてすてき。
はぁ~会いたいなぁ~。

めい君、可愛いね♪
お目が、クリッとしていて、凄い羨ましい(*^o^*)
*私、目が、小さいんです(;_;)

よっ、大人なめい君。
と思ったら、ヒザ上でちゅっちゅっですか。
まろ君が居ても、やはり甘えたいですよね。

ちょっと困ったちゃん目線に、口元プックリ(o>ω<o)
めい君、かわえぇ~ん倍率、更にドン!

いやいや…今日は、どんなオチが来るかとドキドキしましたよ(;^_^A

かわえぇぇぇ~~ん
(*/ω\*)

めいくん、目の表情がなんともいえず可愛いですね。

まろたんはめいくんにも甘えられるけど
お兄ちゃんはお母さんに甘えるしかないもんね。e-328

可愛いおめめv-344のめいたんe-343

くるさんとまぁささん、優しいお2人に出会えて
本当に良かったね。幸福だねv-290

全国のめいファンのみなさま!

ボクは決して 決して「悪魔」になんか変身しません。  
 今日は かわいいボク、ステキなボク、を存分にお楽しみください!e-266

   ・・・ふ ふ ふ ネットアイドルのボクには「オチ」はいらないよ!
   

めいくんは穏やかな性格が顔に表れてますよね。
優しくて、健気なところも本当に可愛い。

1枚目のキラキラお目目のめい君
この顔 かわいすぎ~
やっぱ 永遠のアイドルですね、この表情は!

コメントありがとうございます

pippokoさん
いつも眠そうな顔が多いですからね~
遊んでいるときのめいはキラキラで可愛いです!

ととみshare さん
きっとキリリとしたお目目なんでしょうね~

プチさん
最近、毎日膝でちゅっちゅですよ~
日に日に重さが辛くなります。

まやさん
もしかして、椅子から転げ落ちる準備してました?

ますりんさん
むふ~ん、そうなんですよ~

チャコさん
たまにオットに抱っこしてもらうときもあるんですよ。

hiro♪さん
そうですね、色んな人達の協力があって
めいは北海道で元気に暮らしているんですよね。

ひろりんさん
ステキなボクは引き継いでいるようで・・・
あと、どぇんもね。

きららさん
いつも微笑んでいるような表情は優しい性格を
あらわしているようです。
実家の猫は激しい性格だったから少々驚いています。

じゃけえさん
そうそう!やっぱりめいは我が家のアイドルなのです。

コメントありがとうございます
皆さんオチを期待しちゃいましたか?
スイマセン。プレッシャーに弱いもので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/396-5a72a6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです