きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スクープ!

つ、ついに!めいがまろを「ふみふみ」している現場をおさえました。
オットくん、頑張りました!
めいの前足がぱぁ~っと開いているのが分かりますか?


IMG_0130_convert_20100324202449.jpg
・・・ん?これは~肩もみ?いや、顔面マッサージなのかっ?
お腹ふ~みふ~みを想像していたのに・・・
う~ん何と表現してよいやら。


IMG_0134_convert_20100324202524.jpg
しまいにはまろ、ひっくり返る!
君達は一体何をしたいのだぁ!!


仕事から帰ってきたら、「めいがふみふみしてたから写真撮ったよ」
と言うのでドキドキしながらパソコンに取り込みました。

何じゃ、こりゃぁ~!!!
と、同時に大爆笑。

今日からめいとまろお笑いコンビ結成です。


スポンサーサイト

コメント

「お客さん、ずいぶん、肩凝ってますね」
「そうなんだよ、毎日大変でさ。
 あー、そこそこ気持ち良い」
なんて会話が聞こえてきそうですよ。
めい君、よほどふみふみしたかったのでしょうね。

オオウケ!!

本当にお笑いコンビです♪\(≧∇≦)/
なんだか、フミフミじゃなくて、モミモミ(*^o^*)
頭皮マッサージ!?
まろ君気持ち良さそう♪
まあささんの夫さん、ありがとうございますm(_ _)m

やはり、ふみふみというより、マッサージ・・・。
でもまろちゃんも、あまりの気持ちよさにうっとり・・・してますね。
私の肩も少し揉んでいただきたいものです。

オットさん!ついに現場を!!!(拍手
待っておりましたよ~^^
私もてっきりお腹フミフミだと^^;
きっと、まんまるまろたん^^は
どこをフミフミしても気持ち良いのでしょう♪
めい君のがっちりホールドした後足がステキ^^

数日振りにパソコンを立ち上げたので話題がずれますが・・・
ブログ1周年、おめでとうございます!
めいちゃんの大ファンの一人として、ブログで様子を知ることができるのは本当に嬉しいことです。
また、まろたんというこれまた魅力的な弟もでき、コンビも結成したし・・?!
まぁささんの写真も文章も素敵ですよ。
彼らを愛しているのがとても伝わります。
これからもずーっと楽しみに見させていただきますね。

う~ん。。。。。

これは、さりげなく・・・

「おにぎりの刑」では (笑)

爆笑!!

まさしく  
    「なんじゃ、こりゃ~!!!」

 ひっくり返った まろくんが おっかしくって、もう~
    ひゃ ひゃ ひゃ ひゃ~
            笑い死にしそうです。
 
 オットさん、ナイス!!!

こ、これは・・・
ふみふみ?
もみもみでは?!
まろくんは兄ちゃんにマッサージしてもらっている
気分では?・・・

もっふもふ

わあ、まろたんのお腹、もっふもふ! めいたんならずともふみふみ、わっしゃわっしゃしたくなりますねえ。

あ~極楽、ごくらく

確かに 笑激のスクープ!
ふみふみしたくなる背中を持ってる まろ君って?!
私も とろける様なマッサージして欲しいな~めい君!

コメントありがとうございます

プチさん
まろの日常で一体何が大変なのか・・・
疑問です。めいはまろのお守りで大変そうですが。

ととみshare さん
やっぱりモミモミですか・・・
この目で確かめて写真を撮りたいですね。

美山さん
ひっくり返るほど気持ちよかったのでしょうか。
私も背中のツボ押しとかやってほしいです。

ごぅままさん
後足はこのまま動かないで!という事でしょうか。
技をかけているようです。

pippokoさん
いつもありがとうございます。
コメントを励みに、続けて行きたいと思います。

まやさん
ホントに実録、おにぎりの刑ですなぁ~
嬉しそうな胡ぼちの顔を思い出しました。

ひろりん さん
パソコンで見たときの二匹の写真、他にもあったのですが
ほとんどボケ写真。それでも面白かったです。

aaaさん
やっぱり、お腹ふみふみの現場を押さえなければ・・・
引き続き張り込みします。

らいさんだーさん
そうそう、まろのお腹を触ると気持ちいいですよ。
わっしゃわっしゃ、がおすすめです。

じゃけえさん
笑激でスイマセン。
ヒトにもマッサージしてくれるといいですね。

コメントありがとうございました。
やはり、皆さん爆笑でしたね。
相変わらずまろはめいのお腹をふみふみしています。
一度も見たことのないめいのふみふみ・・・
いつか写真に撮りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/380-b9de2d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです