きたの国から~しっぽ通信

2017-08

スイッチオン!


ふわふわボールで遊ぶまろです。
これを見るとスイッチオン、大ハッスルです。じっとなんてしてられません。
わざわざ、スリッパの中に入れて遊びます。
取れな~い!と鳴くことも・・・
我が家のスリッパはキチンと揃っていたことがありません。


IMG_0153_convert_20090422215157.jpg


そして、その様子を見つめるめい。
やっぱり、お兄ちゃん。
まろが遊んでいる間はその様子を見つめています。

ねぇ、めいたん。最近眠そうな顔しかしてないんじゃないの?

IMG_0144_convert_20090422215250.jpg


                      きりっ

おっ、スイッチオン!
そうそう、この顔ですよ。でもゴロンなのね~。


IMG_0134_convert_20090422215111.jpg


まろの写真、動きが速すぎて上手く撮れませんでした。



スポンサーサイト

コメント

ほんまに可愛い(*´艸`)
毎日楽しみにしてます(^O^)

男前~ぇ

お~めいちゃんの 凛々しいお顔 
かっこいいですね~~~

うちのマロも 野菜が入ってるネット
え~例えばみかんとか 
(最近 網に入ってる野菜もないかな)

その網を小さく クルクル縮めて
林檎みたいにするんですけど
そのオモチャは 大好きで
飽きずに遊びます

ふわふわボール!

めい氏の凛々しいお顔ステキですね☆

ふわふわボールって
普通にショップで「ふわふわボール」で通じますか?
今度うちの子にも買ってあげたいです(^^)

ブログ&画像
毎日楽しみにしてます★
(今度、ふわふわボールのアップ画像希望♪)

3枚目の写真で

あっ、きりり!と思わず口に出してしまいました。
めいくん、ステキ!お耳がピンと立ってるところも 男前でっせ。

ちびまんじゅうのうしろ姿も なかなかナイス!
お尻、フリフリ~。

スリッパ・・・揃ってないってだけでしょ??
なんの、なんの!!ちゃんと、玄関にあるだけ素晴らしい!

ウチなんか、2階の自室用のスリッパが、
必ず朝には、1階の「餌皿」に突っ込んでありますよ!!

そう、必ず・・・・毎朝、毎朝。。。。

スリッパの置き場所を変えてみても・・・・そこに。。。

なぜ、私のスリッパ!? なぜ、餌皿ぁぁーーーーっ!?!?

おっ!めい君ってば男前ですねぇ♪
ふわふわボール、食いつきがいいんですね。
今度実家の猫にお土産で持っていこうかな( ^▽^)

猫ってスリッパも上手に要塞みたく使ってボール遊びしますよねv-238
ボールに飛びつこうとする瞬間のお尻フリフリに本気で萌えちゃいます。

めいたんキリッとしたお顔、素敵よ~ww
だけど、何となく「あんよ」が伸びている様な・・・

めいくんまだ瞳がよくなってないのかな?

コメントありがとうございます

ますりん さん
ありがとうございます。
もう少し、綺麗な写真がアップできると良いのですが。

おっちゃん さん
みかんのネットが良さそうですね。
多分ハッスルしますよ~

くるり さん
ふわふわボールで遊ぶと動きが速くて、
なかなか写真が撮れないんですよ。
頑張ります!

ひろりん さん
チビっ子でもちゃんとお尻フリフリするんですよね。
可愛いんです。

まや さん
きっと運搬が趣味なんですね~
でも何故餌皿?

福豆 さん
わざわざスリッパに入れて取り辛くするんですよ。
不思議です。

ちゃすけ さん
そうですね~後ろ足のび~んでしたね。
惜しい!男前まであと一歩!

2009-04-25 09:25:09 にコメント下さった方へ
右目は完全ではないのです。
角度によってかなり雲って見える時があるんです。
でも視力はちゃんとありますよ。


皆様、いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/38-2276d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです