きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ゴミ投げ

とりあえず、捨てる前に何でも投げてみる私・・・
今日はトイレットペーパーの芯。
「それぇ~っ!」と掛け声も大きく、元気良く投げます!


IMG_0001_convert_20100320200309.jpg
めいは無視、まろは素通り・・・


ねぇねぇ、遊ばないの?ともう一度投げてみます。
しぶしぶ近づくめい。まろも見ています。

IMG_0003_convert_20100320200342.jpg
めい : これ、前にも遊んだよ。面白くないんだよね~


だって~とりあえず、何でも投げてみたくなるんだもん。
ちょっとくらい遊んでくれたって・・・
ゴミが増えるだけだってのは分かってますよ~

・・・えっ?ゴミだけじゃなくホコリも目立ってる?
おとっつぁん、それは言わない約束よ。


※北海道で「ゴミ投げ」というのは「ゴミを捨てる」という意味なんですよ。


IMG_0008_convert_20100320200218.jpg
ふわふわ、ぽふぽふの まろの後頭。
触るとぽふ~って感じです。


昨日の夜遅くやっとオットが帰ってきました。
絶賛大歓迎!というわけでもなく・・・
オットのカバンをとりあえず、くんくんと匂いチェック。
そういえば、まろは逃げなかった・・・何で?


IMG_0089_convert_20100320200432.jpg
お土産「仙台伊達バウム」
このまま、丸かじりしちゃおうかしら~うひひひ。


オットより。
いや~コメント読んだらプレッシャーでさぁ
一時間も迷っちゃったよ。うそだけど。


だそうです。あ、正直に書いちゃった。


スポンサーサイト

コメント

やだなぁ、オットさん……
迷うことなく「全部買うべし」って書いたぢゃ~ん(^皿^)

猫に何でも投げてみる…やりますよ、えぇ、やります。
持ってこい?そのつもりですけど……
結局、自分で拾いに行くんですよね~ε=┏( ・_・)┛

仙台伊達バウム
美味しそう。砂糖コーティングの部分がトキトキ山になってるんてすね。

そして、まろたんの後頭部もふわふわして美味しそうに見えてしまいます。

実家の爺ちゃん、婆ちゃんも捨てる事を「投げできっちめぇー」って言ってました。(あくまでも、‘て’は濁点入りで)
オットさんへの熱烈おかえりは無かった様で・・・
お土産、美味しそう!!  これは丸かじりのし甲斐がありますね~。  あー、食べたい!!

オットさん、良いセンスしてますね。
お土産が美味しそうなお菓子だなんて、いいなぁ~。

まろ君の後頭部も、齧りついたら美味しそう・・・かも。
齧れなくてもナデナデしたいです。

美味しそう♪

バームクーフェンの外側の茶色の部分が、まろ君の後頭部のようで………美味しそう(^_^;)
きっと触り心地も、ふわふわ♪
なんだかお腹が、空いてきましたわ★

お土産おいしそう!食べてみたい!
オットさん 甘いものも好きな方?センスいい!

めい君まろ君の後姿(しっぽ含む)のやる気の無さ 正直ですね。
まろ君の後頭部 キタキツネ風?!

コメントありがとうございます

まやさん
まろは持ってこいがなかなか出来ません。
取りに行くけど、確認してそのまま戻ってくる・・・惜しい。

きららさん
まろの後頭、猫っぽくないですよね。
豆柴?

ちゃすけ さん
それを栃木なまりで言うと「ふてっちめぇ~」ですね。
バウムクーヘン、ちゃんと切ってからいただきました。

プチさん
多分自分も食べたいからだと思います。
半分ずついただきました。

ととみshare さん
ふわふわまろ、美味しそうですか?
また、美味しそうなお菓子を紹介しますね!

じゃけえ さん
オットは甘いもの大好き。
洋菓子も和菓子もOKなんですよ。

コメントありがとうございます。
オットのお土産、美味しかったですよ。
猫達には何もありませんでしたが、カバンの中に入って
遊んでおりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/376-3ba962a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです