きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


ぶーたれ

オモチャを狙うときのぱっちりお目目のまろは、あんなにかわいいのに・・・・


IMG_0104_convert_20100319205145.jpg


IMG_0107_convert_20100319205106.jpg


どうでしょう・・・このぶーたれ顔。
昨日の顔もかなり、ぶーたれてましたね。


IMG_0043_convert_20100319205248.jpg
めいはいつも微笑み顔。


オットはまだ帰ってきておりません。
もうすぐ千歳に着く頃でしょうか・・・
お土産が楽しみです。
「ブログ見た?コメント読んだ?」とプレッシャーをかけておきました。
あ・・・感動の再開もご報告しますね。

スポンサーサイト

コメント

まろ君の「ぶーたれ顔」可愛いですよ。
でも、何か真剣に考えているような顔にも見えますね。
「うーん、おねだりを成功させて早くおやつを食べるには」
なんて考えているのかも。
めい君の微笑みは「モニャ・リザ」ですよ。
神秘的な雰囲気です。

うわー!!  まろたん、悪いメメになってます。  何をブーたれてんですか??  お土産がまだだから??  まぁささんより、めい君とまろたんの「お帰りー!!」が激しかったりして・・・
早くお帰りになると良いですね♪

「キミ……怒った顔もカワイイよ。」

思わず、昭和の恋愛ドラマのようなセリフが出ちゃいますよ(笑)

どしたの?

まあまろさま、何がそんなにお気に召さないのかしら?
まさにブラックまろちゃん。
2枚目の写真、目がこわいよ~v-12

めいくんは口角上がってますね!
モデルの微笑みかしらv-238

今ごろはオットさんのおみやげで盛り上がってるころかな。。。

猫の表情は、ゆたかだなぁ~と、しみじみ思います(^_^;)
カメラを構えると、我が家の猫娘達は、いつもこういう顔になります。
可愛い娘達の名前のPCフォルダーは、ムスッとした猫娘達で、いっぱいですよ(^_^;)
だから、まろ君の可愛い顔も知っているから、大丈夫ですよ!!

猫ってぶーたれても かわいいですよね、まろ君。
アイドルのめい君は いつもスマイル。
オットさん プレッシャーに燃えるタイプですよね?!結果は?!

コメントありがとうございます

プチ さん
いい目つきしてますね~
まん丸お目目とのギャップが凄すぎます。

ちゃすけさん
後をギロッとにらんだときに顔の肉が寄ってます。
ぷにぷに触るとさらに睨まれます。

まやさん
可愛いと思うならおやつくれ~!
まろは何でもおねだりに結びつきますね。

チャコさん
めいの口元はいつも笑っているようです。
まろは仔猫の時は寝ながら笑っているようでした。

ととみshare さん
猫も緊張するとか・・・
か、可愛く撮ってね!のつもりがむすっ~

じゃけえさん
まろはお笑い担当なので色んな顔で皆を
笑わせようと・・・してる訳ないかぁ~

コメントありがとうございます。
どんな顔してても可愛いね~と言ってしまうのですが・・・
まろの顔は見てて飽きませんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/375-2458f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

