きたの国から~しっぽ通信

2017-08

考えるネコ

おや?まろ、どうしたの?


IMG_0035_convert_20100316210451.jpg
まろ : え~っと・・・

IMG_0045_convert_20100316210539.jpg
まろ : あっ!


ん?なになに?


IMG_0041_convert_20100316210621.jpg
まろ : なんだっけ?


毛繕い中、カメラを向けたら鼻をヒクヒク。
シャンプーした後だったので、その匂いでしょうか・・・
フンフン、鼻息も荒く匂いを嗅ぎまわっていました。

この写真も星がくっきり!


スポンサーサイト

コメント

おぉーー!! やっと私にも「お星様」が見えました!!
今夜はグッスリ眠れるわ~zzz

考えるまろたん
可愛い。本当に考えてる~。

うちの子もシルバーのトラ柄なのですが、よく見たらまろたんと同じ所にお星様ありました☆★☆

まろたん可愛い(*´艸`)

「・・・なんだっけ??」

あら、おばちゃんなんか、しょっちゅうよ!
「・・・なんだっけ? なんで二階に慌てて上がってきたっけ?」
な~んてさ。やだやだ(笑)

可愛い~♪

何か悩みでも!?
おばちゃんに相談してごらん!!
今ならおやつのプレゼントつき(^_^)v
とか……言いたくなっちゃいます(≧∇≦)
可愛いすぎです♪

3枚ともなんて表情があるんでしょう!
まぁささん、いいところを撮りましたね。
考えているようで考えていないまろたんがたまらなく可愛い~

「なんだっけ?」のお顔が
たまらなく可愛い~♪
色々考える事があるんだよね♪まろたん!
ご飯の事とか、シーバの事とか、
シーバの事とか。。。シー・・・^^;
お星様★くっきり見えますね。かっこいいなぁ^^

額に★

なんて、格好いいんでしょう。白い悪魔(このフレーズ大好きです)さん。
3枚目の写真の、お耳がちょっと外向きに垂れた感じが、
「なんだったっけ・・・」
って感じで超可愛い!
白い悪魔さんは、本当に顔もお目目もまん丸で可愛いですね~★

まろ君が ひじついて考えてるぅ~。
かわいい!
まろ君 おとなになったね?!

まろ君、良い表情してますよ!
特に一枚目なんか「ニャン生について考えるまろ君」という
題名を付けれるくらいです。

今日もお星様がくっきり、はっきり良く見えますね。
お似合いで、可愛いです。

うわあ

一枚め、どこぞの文豪のポートレイトのような…知的な姿(笑)風格すら感じちゃいます~目線もいいですね。

猫を見ていると、時々相手がにゃんこであることを忘れそうになることがありますが、まさにそんな写真ですね。まろたん素敵!

1枚目の写真がとってもgoodです!
ごはん食べたことは忘れないでね・・・

ひやぁぁぁ~~~~

か、か、か・かわい・・すぎる!!

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
ほっ、私も安心しました。

きららさん
きっと、まろみたく丸顔なんでしょうね・・・

ますりんさん
こんな顔の時は「まろたん」と呼ぶのがぴったりですね。

まやさん
私なんて後ろ振り向いて「あれ?」
また振り向いて「あっ!そうだ」ですよ。

ととみshare さん
あのね、兄ちゃんよりボクのほうがご飯もおやつも少ないの。
どーしてかなー ~まろ~

pippoko さん
間違いなく何にも考えていないと思いますが・・・

ごぅままさん
そうねぇ・・・シーバとかシーバとかシーバ・・・
色々あるのね。

純吉★さん
ちょっと首をかしげているのですよ。
全体的にボケ写真なのが残念ですが・・・

じゃけえさん
でも頭の中はシーバとかシーバとかシーバ・・・
みたいです。

プチ さん
手摺の上だと下から照明が当たるのでよくわかりませんが、
部屋の明かりだけだとお星様が出てきます。

みわさん
知的・・・で笑うのはなぜかしら~
何をしてもお笑いになってしまうまろたんです。

aaaさん
ご飯食べたことは忘れておやつの事で頭がいっぱい。

ひろりん さん
この時の鼻息を聞いて欲しかった!
笑えます。

沢山のコメントありがとうございました。
まろは普段から鼻息が荒いです。
寝てるときもスースー音がしています。
鼻をふんふんならす音に笑いながら写真を撮っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/372-f93c14d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです