きたの国から~しっぽ通信

2017-10

腹が減っては・・・

昨日、キーボードを占領していた二匹。
待てども、待てどもおやつをもらえません。


IMG_0018_convert_20100309195949.jpg
まろ : 悲しそうな顔すれば、おやつ貰えるって言ったのに!
めい : ボクそんな事言ってないよ!


IMG_0024_convert_20100309200051.jpg
まろ : お腹すいた~!いつも兄ちゃんばっかり量が多くてずるいぞ~


IMG_0032_convert_20100309200123.jpg
めい : 何だよ~まろだって、ボクが残したカリカリ食べちゃったじゃないか~
まろ : ちっ、バレてたか・・・・


IMG_0035_convert_20100309200343.jpg
めい : 返せ~
まろ : 取ってないもん!


・・・・な~んて風に兄弟げんかしているみたいでした。
お願いだから、パソコンの前で邪魔しないでよー
ブログ更新するにも、毎回苦労しておりますデス。

腹が減っては仲良くできぬ・・・ですかねぇ。
それとも遊んでほしかったかな?

スポンサーサイト

コメント

空腹だとイラつくよね

3枚目の画像、耳がイカ耳になっていて笑えます。。。
たまには兄弟げんかもいいもんですよ~

2人とも、おやつ前に戦っていると余計にお腹空いて
悲しくなるよ。
そのうちに、まぁささんへ矛先が向いたりして。
しかし、2人の体格は良いですね。
猫界の格闘技家になれますよ。

何とも愛くるしいケンカですね。
ウチは一匹だけなので、
こんなじゃれ合いや猫団子は
とっても羨ましいです。

う・・・わぁ~。
けんかは外でやりなさ~~~い!(よく言われた)

みっちょん家だと、パソコン周りに物が散乱し過ぎてて、
ボッタボッタ物が落ちてくる事うけあいです。
うむ~、まぁささん家みたいにキレイにしなければ!
明日、パソコン周り掃除しよ!
明日ね!

解ります(^w^)

我が家も、怒りっぽくなります(^_^;)
そして、夫が、仲を取り持って、おやつ………(-_-#)
やや太り気味の《やや》が、取れはじまりました(^_^;)

おぉ~ぅ。やってるやってる^^
イカ耳がまた可愛い♪
やっぱりネコもお腹がすくとイラッと
するのでしょうね。
それにしても、めい君・まろたんのセリフ
ぴったりですね~。ほんとにそう言ってるみたい^^

猫のきょうだい喧嘩・・・しょっちゅうです!
ご飯ネタじゃぁないんですけどね・・・
何だかわかんないけど、突然!揉めるんですよ。
ウチは男同士より、「兄VS妹」が多いですね。

お願いだから、夜中に布団の上(つまり、私の腹の上)で、
どっかんばったん!は辞めて欲しいですよ(^^;

あっはっはっはっは

うけたぁ~、大笑いです。せりふ ぴったり!
まぁささん すごいなぁ。って感心してるけど 早くおやつあげてください(笑

兄弟喧嘩・・・いきなりスイッチが入るんですよね。止めたくてもスイッチ見つからないし コンセントも抜けないし・・・

写真と台詞の絶妙さに 大絶賛!まぁささん ノッテマスネ~
めい君まろ君は まぁささんの作業をジャマして ごはんを貰う 新手口では?!
残念だけど 今のまぁささんには ブログの神様が舞い降りてて きれてノッテルから 君達の思いどうりにはならないよ~

コメントありがとうございます

じーたん さん
たまには、ではなくいつも喧嘩しておりますが・・・
腹が減るとイライラするんでしょうかねぇ

プチさん
猫同士で喧嘩することはあっても、人に噛み付いたり、
ということはないのですよ~

randyさん
喧嘩しているかと思えば仲良く猫だんご。
仲良く毛繕いかと思えばまた喧嘩、不思議です。

みっちーさん
おされなみっちょん家を目指して頑張ってくださいね~
まず、もっちゃりの洋服から・・・人のこと言えないけど。

ととみshare さん
絶賛!とならないように・・・
えっ?遅かった?

ごぅままさん
何も目の前でやらなくても・・・と思ったのでした。
撮れた写真を見てたら大爆笑でしたよ。

まやさん
二匹が腹の上を駆け抜けていく様子が目に浮かびます。
一瞬のことだけど、結構痛いですよね。

ひろりん さん
こんな事ですぐにおやつをあげてはイケナイのです!
早くあげると朝の催促が早くなるので・・・
スイッチの場所がわかったら是非教えてください。

じゃけえさん
よくぞここまで邪魔を・・・と思います。
私がちょっとでも動くとちゃんと後をついてくるんですよ。

コメントありがとうございます。
以前はめいがパソコン前に来て邪魔をしていましたが、
最近はまろも一緒に邪魔をします。
何故かマウスを持つ右手にしがみつくんですよ。
お、重くて動かせな~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/365-745d2751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです