きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


家出中

ただいま実家におります。
久しぶりにはなに会いました。
いつの間にか、まろの方がふくふく、ころころ。
それともはなが小さくなったのかな・・・
元気で良かった。

写真はアップできず・・・文章のみで失礼しました。
明日から少しお休みです。
オットは留守番です。めいとまろを宜しくね。


スポンサーサイト

コメント

避暑ならぬ避雪?

まぁささん、雪深き北の大地から避暑ならぬ避雪でしょうか。でもなんだか今夜から関東でも雪みたいですね。東京もいよいよ数年ぶりの雪かきかな?

あらあら、家出中ですか。
まさか石の枕を背負ってとか(笑)。
はな君に宜しくです。

ゆっくりと家出を楽しんで?ください。
きっと 帰ったら めい君まろ君がすご~く 言うことを聞くいい子になってる よね?!
また まぁささんのおすすめのお土産映像(スィーツ) 期待してます!

まぁささん、ご実家でのんびりしてください。

帰宅したら、まろたんがまた成長していたりして。。

おぉ?男子ばかりでお留守番???

気になるわぁ~♪何して過ごすのかしらん??
ダンナさん!いっぱい写真撮ってくださいね~!

あらま!?

ゆっくり、のんびりお過ごし下さいね。

男三人で、お留守番......!?
ちょっと観てみたいかも!?

まぁささん、ゆっくりして下さいね~。 雪掻きの必要が無い関東の筈が、今夜から大雪とは・・・ でも北海道から比べれば、全然ですよねー。 お留守番部隊の無事を祈ります。

まぁささん、はなちゃんと
ゆっくり過ごしてくださいね♪
お留守番の男子組は???とっても気になります~^^
オットさん!めい君・まろたんの写真
楽しみにしてますね~^^

コメントありがとうございます

らいさんだーさん
雪祭りの混雑をあとに羽田へGO!
雪雲も一緒に連れて・・・

プチ さん
あー!そうでした。家出と書いてはいけなかった。
石とめいまろを背負って行かなければ・・・

じゃけえさん
おやつを気長に待ついい子になってました・・・
今回はあまり写真を撮らなかったんですよ~
少しづつブログに載せます。

きららさん
はい、成長しておりました・・・
気のせいではありませんでした。

まやさん
カメラを持って行ってしまったので留守中の写真はなし。
いい写真沢山撮ったのになぁなどと言っておりましたよ。

ととみshare さん
めいを抱っこして、ジャラシで遊んで・・・と、
いつも通りに過ごしたようですよ。

ちゃすけ さん
雪かきはありませんでしたが、本当に寒かったです。
震えながら桜を見てきました。

ごぅままさん
はなが元気で安心しました。
ほとんど寝てばかりでしたけど・・・

コメントありがとうございます。
ブログをお休みしたのにコメントをいただきスイマセン。
留守中はご飯の催促と、夜中に遊ぼう!と起こされるのが
大変だったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/339-affbb3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

