きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


オバちゃん?

また、めいの上にどっかりと座るまろ。


IMG_0002_convert_20100208201352.jpg
まろ : ダメダメ、撮影禁止!
めい : おもいよ~

IMG_0005_convert_20100208201505.jpg
まろ : はぁ~極楽、極楽
めい : どいて~

IMG_0014_convert_20100208201538.jpg
まろ : はいはい、はぁ~どっこい・・・
めい : ほっ

IMG_0018_convert_20100208201430.jpg
まろ : ・・・しょっと!


こら~どかんのかぃ!
あら・・・まろがオバちゃん化してきたような~


*********

あのぅ・・・動画なんですが、携帯で見られるのでしょうか?
私も携帯を持っていますが、何せド○モの○ーバだったりするので
動画はおろか、写真すら見られません。
(いいんです!電話だってメールだってできるし、まだ使えるし・・・)
最近はYoutubeで動画をアップしていますが、携帯の方どうしてますか?
スイマセン。教えてください。


スポンサーサイト

コメント

動画

私はauから見てますが、しっぽ通信は見られないです。他のいくつかのサイト(すっちゃんち、ちゃはち、めんまさん)はYouTubeの索引でひくと見られるのですが、めい、まろのラブリー動画は見られません。誰か教えて下さい。

まろ君、おばちゃん化するのにはまだまだ若いよ。
なんたって、1才でしょ。
めい君、たまにはまろ君の上で特大極上座布団を堪能する
というのはどうかな?

まぁささん、楽しい仲良し兄弟の毎日を見せて頂いて
ありがとうございます。
本日の書き込みをしようとして、びっくりでした。
場違いな書き込みが・・・。
せっかく楽しいブログなのに~。
こうなれば「きたの国から~しっぽ通信」のコメントを
他のブログのように承認制にしたほうがよさそうですよ。
他のブロガーさんも場違いな書き込みに悩まされて
承認制にされた方も多いようですし。
まぁささんのお手間が増えなければの話ですが。
失礼しました。

\(≧∇≦)/

まろくんの写真だけみていると、仲良しこよしの何時ものお写真♪
あぁら不思議!?
まあささんの台詞で、まろくんが、叔母ちゃん化(≧∇≦)
でも、私も猫に掛け声かけて、よく起こられておりますよ(^O^)
昨日の動画は、私のauの携帯からは、みれなかったので、昼PCから観ましたよ(^_^;)
私は、ぜんぜん詳しくないので、判らないのですが、携帯からもPC画面で観れるそうですm(_ _)m

あら~e-454昨日の動画でも「めいちゃんがお母さんみたいだわ~」
と思いましたが、今日もまたまた、まろちゃんはお兄ちゃんにぴっとりくっついて
いるんですねe-265

めいちゃん、毎日お疲れさまですe-45400
「はぁ~極楽、極楽」がぴったりなまろちゃんの背中ですねe-266

毎日、会社でこっそり二人を拝見してた私が、
近頃、寝る前チェックをお約束にしつつあるのは~♪

携帯をトイレに落として、機種変したからぁ~らららぁ~♪
一応、ワンセグとか見られる機種ですよ、見たことないけど(笑)

そうそう、動画?見られなかったですねぇ~。
フルブラウザにすればいいのかな?よく、わかりませ~ん!

私も昨日の記事は、会社のPCで今朝、動画を見てからコメントしましたよ~。

新機種…ほとんど使いこなせておりません(;^_^A

お初書き込み。
動画ですが、残念ながら私の携帯(au)からでは観れませんでした。

私のは、ソフト●ンクで、PCサイトもみれるやつですが、
別途料金がいるので、携帯からはPCサイトを見たことがありません。
なので、PCサイトから入ってこちらの動画みれるか不明です。

you tubeから動画をみようとすると、まずアカウントを設定せよと
いわれたので、設定したら携帯サイトのyou tubeに入れて
動画もみれるようになるような気はします。

追伸

めんまさんは、携帯のPCサイトからYOU TUBEの動画を
見れるみたいです。

何度もすみません。

動画が見られました。タイトルをYouTubeの検索に入れたらいくつかの候補の後にありました。動くめいちゃんとまろちゃんに会えて感激です。お休みなさい。

携帯の動画表示

こんばんは。
検索してみたら、近そうな記事がありましたが、どうでしょうか。
http://okwave.jp/qa/q5541395.html
携帯用に別リンクを張ったらいいのかもしれないですね。

まろくん、やっぱりお兄ちゃんより大きいみたい・・

今日もめいくん、健気です。

私は携帯で毎日しっぽ通信チェックしてます(書き込みも携帯から)。
動画や大きく写真を見たいときにはパソコンから見てますよ。

まろくん、最高!

あぁ、笑ったぁ!大爆笑です!

  携帯・・・持ってません。いまどき珍しいでしょ!おほほほほ・・

みっちみちぃ~♪の♪むっちむちぃ~♪ですね^^
めい君の「どいて~」のお顔がなんとも可愛い。
携帯の件。全くわかりません(汗 ごめんなさい。

おばさんのお尻

そうそう、電車の座席の「絶対無理でしょ!!そのお尻じゃ」と言いたい位の隙間にずいずい割り込んじゃうおばさんっていますよね。意外と同じようなことする若い女の子も結構いて驚きますが、精神が既におばさん化してるのかも。私は身の程を知っているので、そんなことはしませんよお。
まろたん、危うし。一旦おばさん化すると後は底なしだぞお!

可愛い~まろ君の鏡餅攻撃!
しょっと の写真 また スライドショーに頂きました!
きっと うさぎが2羽に見えるはず・・・ちょっと早いイースター。

携帯もってない方が!なんて 潔いの!
私も ほぼ持ってないに近い人間です。
身内が高齢化社会なので ちょっと買い物に出かけてるだけで 救急車騒動がおき 年末ついに 持つはめに、新年のあけおめメールを1月末に読んでる有様 全然使えてません。PCの方が楽。
ネットも見れるはずなのですが・・・皆さんの意見で使い方勉強させてもらってます。 

何処藻のパケ・ホーダイにしてますが動画は見れません

写真は見れますよ

コメントありがとうございます

こももこりんさん
色々試して下さりありがとうございます。
私も調べていますが苦手な分野なもので、なかなか進まず。

プチさん
気がついたら、削除するようにしています。
滅多に入らないのですが・・・困りますよね~

ととみshare さん
どんな掛け声ですか~
よいしょ!とかイチ、ニ、サン、シ、ア○ソ○ク!とか?

ジョジョさん
こんな狭いところに無理に入らなくてもいいのに・・・
どこへでもくっついて行きます。

まやさん
わんせぐ?ふるぶらうざ?
電話とメール(文字だけ)しか使ってませ~ん!

ねこぽちさん
ありがとうございます。見られる方もいらっしゃるので、
携帯用の動画も貼り付けられたらいいな~と思っています。

aaaさん
別に料金がかかる場合もあるのですね~
何だか難しくなってきたぞ・・・

chebraさん
ありがとうございます。
FC2やyoutubeのヘルプを読んだりして色々探しています。

きららさん
携帯から見てるよ~という方多いのかしら・・・
自分がパソコンしか使えないので気がつきませんでした。

ひろりんさん
おお~持っていない方が!!!
私なんて持っていても使わない日の方が多いかも。

ごぅまま さん
カゴの隙間からお肉がむちっと出てます。
めいの困ったような顔が何ともいえません。

らいさんだーさん
たまに満員電車に乗ると疲れます。
とりあえず端っこに立っていることが多いです。

じゃけえ さん
私より、年老いた両親の方がいい携帯を持っています。
使いこなせているかどうかは微妙ですが・・・
とりあえず持っているだけで安心、かな?

ぴぴ=^^= さん
私は写真も見られません・・・
携帯から動画を見る方法、まだ答えが出ていません。

沢山のコメントありがとうございます。
こちらから質問しておいて、未だに答えが出ず・・・
いつも時間がかかりすいません。
一応ヘルプとか読んで調べてはいるのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/337-42e8dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

