きたの国から~しっぽ通信

2017-10

張り込み

今日は良いお天気!
部屋の中もぽかぽかです。


IMG_0077_convert_20100130195011.jpg


IMG_0070_convert_20100130195048.jpg

いつもの光景、仲良くお昼寝中。
めいがまろの毛繕いをしています。

今日はずっとこの光景を見張っておりました。
オットが先日目撃したところによるとですね~
めいがまろのお腹をふみふみしていた!というのです。
「え~!!本当に?写真は?動画は?」
「だって昼寝中で眠かったし・・・動画の撮り方知らないし・・・」

・・・・と言う訳でずっと張り込みしておりましたが、いつも通り。
本当かな~

スポンサーサイト

コメント

めい君がまろ君のお腹に!
ぜひその光景を見てみたいです。
その時、めい君とまろ君の表情はどんなのでしょうかね。
楽しみにしてま~す。

まろ君が、じゃなくて?

ふみふみするならまろ君がめい君に、だと思ってましたが、案外二人きりの時は立場が逆転してるとか・・・・・?

もふもふ成長結果?

めいたんにとって、小さくて守るべき弟は、ふと気がつくと、モフり心地よさそうなおとニャに!?

てなわけで、つい童心に返り、お腹ふみふみ…

なんでしょうか…?

身長はめいたんのほうが長そうですが、ふわふわのまろたんは、見てる側からしてもモフりたくなります☆

ああ…まろたん、イケメンのもふもふな男になっちゃって…(*/ω\*)

めいくん「だって 目の前にふかふかがあったんだもん!」

   まぁささん、張り込みご苦労サンでした!

逆転現象?? めい君も寝ぼけてたのかしら。 それとも、子供の頃を思い出した?? だとしたら、誰かな。 白あんちゃん?? 
それは有り得るかも・・・

まろたんからすれば…
「にぃちゃん、やさしいなぁ~
今日は、マッサージもしてくれるのかぁ~」
……なんて、思ったかな?

絶対カメラの前では やれない 幻の瞬間?!
見れないと 絶対見たくなる!
めい君の巧の技?!

コメントありがとうございます

プチさん
残念ながらまだその光景を見ることができません。
あ~何で写真撮ってくれないんだぁ~~

らいさんだーさん
まろがめいの毛繕いをすることはありますが・・・
まさか逆転だなんて、そんなことがあるんでしょうか。

シュリエルさん
まろは丸くてコロコロですが、腹毛モフモフは
めいの方が柔らかくて気持ちいいかも・・・

ひろりんさん
お布団をふみふみしている事はよくありますが・・・
寝ぼけたのでしょうかね~

ちゃすけさん
白いお腹を見ていたら白兄ぃを思い出したのかな?
今のまろの方がどぇん!でしょうね。

まやさん
あ・・・もうちょっと右右もっと下!なんて。
見てみたいな~

じゃけえさん
お昼寝タイムは注意して見ているのですが。
なかなかその気配はありませんねぇ

コメントありがとうございます。
ちゅっちゅをするのはいつもベッドの上なので(ヒト用)
注意して見ているんですけど・・・
ふみふみするのは、やっぱりまろです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/328-f772ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです