きたの国から~しっぽ通信

2017-10

色気

猫だけど・・・
オスだけど・・・

何故か色気を感じます。


IMG_0062_convert_20100128212626.jpg


IMG_0063_convert_20100128212659.jpg


何かセリフを、と思いましたが全然思いつかず。
ブログをご覧の皆様、何かいいセリフはありますか?
(ああ・・・人任せ~)

スポンサーサイト

コメント

まろくんに
「私と遊ばない?」
と、言わせてみたいなー

うーん、セリフねぇ~。
2人とも良い雰囲気なんで、セリフはなくてもいいかも。
あっても「ふっ・・・」くらいかな。
お互いに微笑しあって「モにゃリザ」ごっこなんてどうでしょ。

ん~(´⌒`q)

めいくん:「あれぇ?たしか、ここにおやつ残しておいたのにぃ?」
まろくん:「ヤベ!!ぼくたべちゃった!!」
‥‥‥‥なんていうのは、いかがでしょうかm(_ _)m
ごめんなさい、食べものネタで‥‥
追伸
コメントのところ、モジバケになってますよm(_ _)m

「うふん」で!^^

「あたしに触るとケガするよ!」・・・ってちょっと悪すぎ?

じゃあ・・・「1杯どう?」とか。

どっちもイメージ違うかな。
すみません、参加してみたかっただけです。

僕に惚れたらケガするぜ・・・

食い気バージョン:
(上)まろ「出前、何にする?」
めい「ささみ特上」
(下)まろ「ぼく、たぬきうどん」

色気バージョン:
(上)めい「おばさんファンを増やす為にはこの角度で憂い目だぞ」
(下)まろ「こう?」

いつもバージョン:
(上)まろ「パッカーン座りの極意を教えて下さい!」
めい「ポ子ねえちゃんに口止めされてるから」
(下)まろ「消しゴムとヘアピンじゃ教えて貰えないかなぁ」

めい君 「こう・・・こうすれば・・・ぐぐっ!」
まろたん「どう?・・こ・・これで、どう??・・・むぐぐっ!」

顔が丸く見えないように、顎をひいてカメラに向かっている二人(笑)

めい君「ほら、まろ見てごらん。お父さんが踊ってるよ」
まろたん「ほんとだ~ぼくも一緒に踊る。。。の?」
な~んて^^;大変失礼しましたm(_ _)m
オットさんのダイエットは続行中ですか~♪♪♪

イケメン雑誌!?

なんだかこう、ドラマのワンシーンのカットを載せた雑誌を連想しちゃいました(*/ω\*)


めいたん、名演技な表情ですね!

困惑しながら、何かを断っているような否定しているような…ワクワク


まろたん…いつのまにそんなイイ漢に…(惚)

いかんいかん

昨日の『ハラヘラシ』を見てクールダウンしよう…

めいくんは「アンニュイな僕」って感じ?

まろたんは、セリフの前にお顔が丸じゃなくて三角になってますよ。
スマートにゃんこだ

知能犯

まろくん「にいちゃん、その角度すっごくかっこいいよ!」
めいくん「ほんと?・・あとでおやつ半分あげるよ。」
 
まろくん「・・ふ、ちょろい!」

~~~まろくん、悪い子バージョンでした!~~~

めい君「きれいなボク」
まろ君「まるいボク」

めい君はきれい かっこいい 決まってるナドナド色々浮かぶのに まろ君は丸い とか ぼよん とか 違った方面に・・・。

めい君、おすましね

まろ君ニヒルな感じだね~。
まぁささん、写真お上手ですね。
私が撮る猫の写真はどの表情も同じなので、だんだん撮らなくなりました。
3年前も5年前も現在もほとんど区別がつかないんですよ。
(現在7歳なんですけどね)

男の色気ってーのに、言葉はいらねーんでさぁー。

ニヒル系で

「麻呂刑事、容疑者に何か動きはあったか?」
「あ、ボス、今の所何も・・・」

「張り込みは辛いなあ・・・。何だか腹がへって来たぜ」

まろ君:『な~んで兄ちゃんばっかりぃ・・・(゜3゜)
僕だってこ~んなにかわいいのにぃ♪
ねっ、母ちゃん!?』


振り向いたお顔がいつものまろ君より大人っぽく見えましたw(゜o゜)w

コメントありがとうございます

もるふぃんさん
くるさんのように、まろを擬人化したら
どんな風になるんでしょうね・・・
遊ばない?なんて、どぇんには格好良すぎかも~

プチさん
めいはよく微笑んでいますね~
まろは笑うよりむすっ~としているほうが多いかな?
まろが微笑んだ顔も見てみたいです。

ととみshare さん
実際、そんな事がありますよ。
まろは自分の皿が空になるとすぐにめいのお皿へ
めいのお皿が空っぽでもとりあえず舐めます。

ゆみこさん
ウィンクもできると凄いですね!

カギしっぽ はな さん
やっぱり一杯どう?でしょう。
勿論シーバをお皿に一杯!ですよ。

まろたんさん
珍しく丸顔でないまろ。
どぇんお腹も見えないのでイケにゃんに見えます。

トロにゃ さん
沢山考えていただいてありがとうございます!
私は食い気バージョンかしら~
たぬきうどんって、まろがタヌキみたいだから?

まやさん
めいは顔を撫で付けると本当に小顔になります。
まろはいくら撫でてもまん丸。
おにぎりにしたくなります。

ごぅまま さん
冷ややかな目・・・こんな場面を見たような。
オットのダイエットは続行中ですよ。

シュリエルさん
断っている・・・「ボクと別れてくれ」みたいな感じ?
きゃ~似合わない!!
私もクールダウンしよ。

きららさん
そうなんです!いつもは丸顔なのにホッソリ顔。
イケにゃんに見えます。

ひろりんさん
半分あげる、と言われなくても横取りする
悪い子まろたんです。

じゃけえ さん
やっぱり、まろはお笑い系なのね・・・
でも今回は丸顔まろたんではないですよ~

じーたん さん
同じ様な写真を何枚も撮っていますよ。
数で勝負!悲しいかな、ボケ写真の方が多いです・・・

ちゃすけさん
ぼん兄ちゃんのコメントみたいです。
さすが黒兄ぃ!粋ですなぁ

らいさんだーさん
ボス!シーバ買ってきます。
そして、逃げられる・・・

サンさん
いつもの丸顔ではなく、顔がほっそり見えるので
そう見えるのかも。
丸いまろも、ぶーたれたまろも可愛いですよ。

沢山のコメント、本当にありがとうございました。
どれも楽しいコメントで、オットと二人で
笑いながら読みました。
すごく良い表情だけど、タイトルやセリフが
つけられない写真があるんですよね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/326-994e26b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです