きたの国から~しっぽ通信

2017-08

独り占め

いつもまろに取られてしまう羽根付きのおもちゃ。
(通称:エビフライ)
今日はめいが独り占め。さぁ思う存分遊ぼうね!



IMG_0080_convert_20100109182313.jpg
めい : やったぁ~

IMG_0092_convert_20100109183202.jpg
でも・・・何だか反応はイマイチ。どことなく後ろを気にしている様子も。


めい、まろのことは気にせず遊んでいいんだよ。
だって、まろは・・・

IMG_0100_convert_20100109183322.jpg
お布団の中で爆睡中だから。


IMG_0095_convert_20100109183405.jpg
はい、もう一度!いくよ~!!


最近まろは自らお布団の中にもぐり、寝るようになりました。
ぬくぬく、ほかほか気持ち良さそうです。
でも、人が寝ている布団にはあまり入ってきません。

「まろ、一歳」の記事では沢山のコメントありがとうございました。
今日、お返事しました。
いつも本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

このエビフライ 豹柄ですか?めい君の色に似てますね?
もしかして まろ君用には 白い豹柄のエビフライですか?
めい君 まろ君の寝てる時ぐらい しっかり遊んでね。
ところで このエビフライ何代目なんでしょうか?
寿命は どれぐらいなんでしょうか?

遅ればせながら、まろたん、1歳のお誕生日おめでとう!!
すっかり大きくなりましたね。 
段々、めい君離れするのかな・・・ だとすると、これからはめい君のエビフライでの遊び時間も増えるのかしら。
食べたくなってきたかも・・・

さあ、思う存分遊ぼうね。
まろ君には悪いけど、めい君には絶好のチャンス到来で。
お母さんが「壊さないで」と嘆くぐらい遊んでね。

まろ君は良い寝床を見つけたようで。
自分一人だと、布団が体に密着して気持ち良いんでしょうね。

めい君遊ぼ♪

お兄ちゃん、優しいから、気を 使いすぎ♪
めい君の良さなのでしょうが、なかなか集中できないようで(^_^;)
まろ君、布団被って寝ているから、今大丈夫!が、通じると良いですねm(_ _)m

取りあう相手がいてこその「エビフライ」なのかな?^^

優しいめいクンは、どうしてもまろたんの事が気になっちゃうんですね!

ウチにもありますよ、シッポのなくなった“えびふりゃあ”(;^_^A

やっぱり、誰かと奪い合う方が盛り上がるんでしょうか?
独占できるってわかると、安心しちゃって気が抜ける?

………恋愛と同じだな……(笑)

♪嬉しい♪

エビフライ!!
まったく同じのがウチにもありますぅ~(゜▽゜)
めい君、お揃だねぇッ♪嬉しいなぁ(≧∀≦)♪

・・ただウチのニャンはエビフライでほとんど遊んでくれないため、ほぼ「おニュー」の状態で眠っています(:3;)


めい君、エビフライまろ君に取られたらいつでも言うんだよぅ(^m^)笑☆

コメントありがとうございます

じゃけえさん
いつもまろが独り占めですが、がぅ~っと噛み付くだけ。
なので羽の部分はまだ無事です。
さて、いつまで持つことやら・・・

ちゃすけさん
おもちゃを出すとまろが横からささ~っと取っていきます。
めいは見ているだけ。
相変わらず二匹一緒には遊べません。

プチさん
ヒトが寝ているところには来ないのに、いつの間に
お布団の中が好きになったのでしょう。
最近は猫ハウスが寂しそうです。

ととみshare さん
いつもまろに取られてがっかりなのかな・・・
なるべく二つ持って遊ぶようにしているんですよ。

ゆみこさん
まろもめいが遊んでいるものには興味津々。
勿論めいのご飯のチェックも忘れずに・・・
めいの物は何でも気になるワガママまろです。

まやさん
多分めいが真剣に遊んだら羽が取れてしまうでしょうね。
・・・まやさん、略奪愛? きゃぁ~

サンさん
まろは遊ぶというより、ぐぅ~っと咥えたまま離しません。
咥えたまま脱走します。獲物を捕まえた!という感じです。
めいはちゃんと「遊ぶ」んですがね~。

いつもありがとうございます。
最近はまろにエビフライを咥えさせておき、
もう片方でめいと遊びます。
まろ、食いついたら離しませんから・・・
まろのニオイがしたから遊ばなかったのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/307-4f723f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです