きたの国から~しっぽ通信

2017-10

仕切りなおし

さて、昨日は相撲になりませんでしたので、仕切りなおし。


IMG_0053_convert_20100107203836.jpg
さぁ、まろの山すばやい動き!思い切り懐にぶつかる!

IMG_0060_convert_20100107203919.jpg
そして、めいの海。大きな体を精一杯使いまろの山に立ちはだかる!

IMG_0061_convert_20100107203953.jpg
まろの山、踏ん張る!踏ん張る!
いやぁ~半年前と比べ随分下半身が安定しました。

IMG_0064_convert_20100107204024.jpg
う~ん、しかし両者動きが止まる!にらみ合いのまま、動かない!!


・・・という訳で今日も決まらず。
それにしても、まろ・・・お腹の肉がかなり付きましたね。
小兵力士とは言えなくなりました。
二匹とも下半身が安定してますので、取り組みを見ていると本当に面白いです。



コメント

一度でいいですから、
めいの海VSまろの山の取り組みを生で見てみたいです。
迫力があって、楽しいでしょうね。

まろたんww
おしりがかわいい!!o(^▽^)o

すっかり大きくなったね。
めいくんともう変わらない!(*゜▽゜ノノ゛☆

我が家には、日々精進して、修行にはげむ女力士が、2人おります。
まろの山さん、めいの海さん、ぜひ一度お手合わせお願いしますm(_ _)m

う~ん・・・長い取り組みになりましたねぇ(笑)
倒されるか!土俵をわるか!・・・続きが楽しみです。

(お互いに疲れて“毛繕い~”なんて流れかも??)

おぉ~今回も決着つかずでしたか^^
まろたんのプリプリお尻!可愛い!!
めい君もまろたんも、どっしり安定してますね。
2枚目、3枚目なんか「まわし」を締めている
ようにしか見えません(笑
次はいよいよ決着がつくのかな?^^

リアルですぅ

いや、まろの山、よく踏ん張りましたねo(^-^)o



めいの海も今回はメチャかっこいい(*/ω\*)



最後の睨み合いにはもう陥落しちゃいました☆

コメントありがとうございます

プチさん
にらみ合いの瞬間が面白いです。
是非動画を撮りたいと思っていますが難しいですね。

キジトラロン太さん
この写真を撮ったオットもそう言っておりました。
もこもこなんですよ~

ととみshare さん
きっと顔を見ただけで逃げ出すと思います。
よって、女子チームの勝ち!

まや さん
残念!正解は脱走でしたね~
予想は外れましたが毛繕いから戦いに発展はよくあります。

ごぅままさん
がっぷり、四つに組んでます。
二匹ともお尻が安定して面白くなってきました。

シュリエルさん
踏ん張るお尻が可愛いですよね。
面白い勝負が見られるようになりました。

いつもありがとうございます。
半年前は細かったのに今では腹毛もふもふ。
体重はめいの方が重いのですが負けそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/304-ede18505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです