きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


洗いたて

布団カバーを交換しました。
やっぱり洗いたては気持ちいいね。
今日はそれぞれまぁるくなってお昼寝。


IMG_0102_convert_20091220213351.jpg

IMG_0103_convert_20091220213458.jpg


カバー交換の時は必ずやってきます。
潜ったり、ひもをイタズラしたり。
そして、遊んだあとはお昼寝。


さて、皆さん年賀状の準備はいかがですか?
今日は会社の年賀状の宛名を自宅で印刷していました。
ガン見するめい。
そのうち、チョイチョイ悪戯しだしたので締め出し。

IMG_0045_convert_20091220213558.jpg


あ~我が家の年賀状は今度のお休み・・・かなぁ~


スポンサーサイト

コメント

あー、端でいいから一緒にお昼寝したいです。
敷物になってもOKですよ。
気持ちいいでしょうね。

年賀状なんか、もう諦めました。
まだ買ってきてませんから・・・。

はやっ(゜∀゜;ノ)ノ

年賀状印刷早いですねぇ(^_^;)
まあささんのブログで、年末の実感が、ヒシッヒシッと....。
めい君、プリンター当番上手なのね!
偉いわぁ♪♪♪
我が家の猫娘は、去年、2匹で登っていて、印刷途中プリンターstop(;_;)
残りは、夫さんに会社で印刷してきてもらいました。
ヤバい、プリンター買ってこないと(;_;)追伸
お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
楽しく読ませて頂いておりますm(_ _)m

洗いたてのシーツやカバー
ネコも気持ち良いのでしょうね。
一緒にお昼寝したいなぁ♪

年賀状。。。まだなぁ~んにも
手を付けてません^^;
うちは年賀状は夫の担当(と勝手に決めている)なので
毎日、プレッシャーをかけています^^;
夫さま、今度のお休みにはお願いしますよ~^^

もう、かれこれずっと・・・
年賀状書きは、天皇誕生日のお休みに!と決めています。

今年も、ウチの猫満載の年賀状を作りましたぁ~(^^)
「相変わらず、猫まるけだね・・・」って、毎年、評判いいですよ(?)

きょうは別々にまぁ~るくなっているんですね。

うちもシーツをふわぁ~とすると必ずやって来てもぐって遊びます。
どこの子も同じなんですね!

プリンターをガン見するめいくん、かわいいですねぇ~。

うちもまだ

年賀状、うちもまだ何も手を着けていません。ウィンドウズ95と一緒に買ったインクジェットプリンター(古っ!!)がまだ現役。数年来ずっと新しいプリンターと年賀状ソフトを買おう、買おうと言いつつ結局そのままでやり過ごしていました。ここに来てインクまで切れてしまい、いよいよ何とかせねば・・・・・。寅年生まれのくろと、茶トラのあんずの写真を使いたいなあ。でもくろは私の顔を見ると逃げるから、幻かも。

私も天皇誕生日に 年賀状作成です。毎年 この日に生まれてきてくださってありがとうって。
でも 家に飾るトラの絵のペイントは すでに完成。
別に無くってもいいものではあるけど トラはネコ科だから 気分も盛り上がって。
動物の目を描くのが苦手で
今回もまんまるすぎるトラの目に あぁありえない
との思いと同時に 浮かんだまろ君のまんまるい目。
ホワイトタイガーを見るとまろ君って 思うから
十分トラだ!タイトルも子供のトラだから、あってる。
が、まろ君がホワイトタイガーに見えなくなってきてるど・・・
正月ぐらい ホワイトタイガーになってくれてるかも?!

大抵 猫だろうが うさぎだろうが 何故か家の猫の目になるのに 初めてです よそさまの猫の目描いたの。
まぁささんが トラ描くと めい君まろ君どっちの目になるんでしょうか?

コメントありがとうございます

プチさん
結局昨日も年賀状終わらず。
住所録の整理もしなくちゃいけないし。
今度の土日にできるかな?

ととみshareさん
結構強烈なパンチを繰り出すので壊れたら大変。
即退場です。ドアの外で鳴いておりました。

ごぅままさん
新しいものは好きですよね。
特に布製品は大好きです。

まや さん
ウチも干支とは関係ない年賀状ですよ。
でも昨日のお休みに出来ませんでした。

ひろりんさん
潜っている時にちょっと覗くと真ん丸い目をして
こちらを見ています。楽しそうですよ。

らいさんだーさん
干支とは関係なく猫さんを載せてしまいましょう!
写真を撮りたいときに限って逃げられたりしますよね。
目線をくれないとか、ヘン顔したりとか・・・

じゃけえさん
ワタクシ、絵心がまったくありません。
見るのは好きなんですけど~
年賀状作成、無事終わりましたか?

なぜか昨日からコメントのお返事が送信できず。
いつも遅れている上にまた更に・・・
特別ヘンな事はしていないし、設定も変えた覚えがないので
どうしてよいかわかりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/286-e054c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

