きたの国から~しっぽ通信

2017-08

視線

ご飯食べて、落ち着いたし。
さぁ少し遊びたいな・・・なんて思っている時間。
テーブルに座っているところをパチリ。

IMG_0088_convert_20091212175615.jpg

IMG_0077_convert_20091212175505.jpg

IMG_0096_convert_20091212175710.jpg

IMG_0082_convert_20091212175543.jpg


私の後ろでオットが踊っています。
その様子を目で追う二匹・・・
動く気配なし!
へぇ~・・・ふぅ~ん・・・という声が聞こえてきそうです。


IMG_0091_convert_20091212175744.jpg
それにしても、まろ。
「ふくふく」というか「まるまる」というか・・・
いつか転がるのではないかと思ってしまいます。



スポンサーサイト

コメント

遠近感

めいたんの顔が小さく見える(いや、まろたんの顔が大きく見えるというべきか?)のは、遠近感のせいですよねえ・・・。

めい君、スリムになりましたね~。
ダイエットの効果が、バッチリ出てますよ。
対して、まろ君、丸くなりましたね。
シャムの血が少しずつ効力を発揮してきたのでしょうか。
今はまだ、毛膨れ(?)の段階なのでしょうけれど、
このまま、運動して食べてを繰り返していると
夏毛になる頃には、細マッチョではなくなるかも!
そして、めい兄ちゃんよりも大きな猫になったりして!

オットさんに親近感が湧きましたよ。
私もよく猫の前で、踊ってます。
そして、冷たい目で見られてます・・・。

あら、ま!(b^ー°)

まろ君、私の財布に付いている福梟に、にています(^_^;)。
白の梟は、幸運を 運ぶそうですよ♪
めい君、素敵美男子?
ダイエット成功!って感じ♪ですね。
実は、私も、踊ります♪
その昔、少年隊やおニャン子クラブやら......!
ちなみに、いまでも歌の歌詞も、振りも覚えていたりします(b^ー°)
そして、猫の気を引くために、適当歌って、踊ります。
夫は、オーバーリアクションタイプです m(_ _)m

こんにちは

うしろでオットが踊っている・・くだりに吹き出してしまいました(笑)

オットさんの踊りを鑑賞したい!

はたして その踊りとは・・・
       まろくん、今にも飛び出しそうですが 
          めいくんは 冷静だな!

まろくん ほんとに「ふくろう」みたいですね。

ふくふく

ふくろうのコメントに 賛成1票いれます。
ふくふく まるまる なんて縁起のいいまろ君なんでしょう!

めい君とまろ君の目の動き 
交通安全のポスターみたいな いい目の動き!
オットさん 何踊ったら こんな目の動きをさせることができるのですか?!

次回、オットさんの動画を・・・ダメ?

まんまる♪まろたん、福福しいですね~^^
ほんと可愛くって縁起がいい!

オットさんの踊り。私も気になりますっ!!!

まろたんのお顔

まろたんのお顔が時々、歌舞伎役者のそれに見えてしまう。。。
隈取っていうのですかねぇ~
かっこ良い可愛いまん丸ちゃんですねぇ~

コメントありがとうございます

らいさんだーさん
まろの顔はめいより大きいです!
丸いから大きく見えるのかな~

プチさん
ジャラシを持って踊っているのかしら~
あと、ウチはシャドウボクシングもよくやっています。

ととさん
まん丸お目目がふくろうに似ているかも・・・
苦労知らずでいい事です。
結構猫の前で踊る方、いるのですね~

溺愛猫的女人さん
適当なこと書いて~!と怒られましたが、
事実ですから。うひひ。

ひろりん さん
めいは半ばあきれているようにも見えます。
まぁ、そんな踊りなのですよ。

じゃけえさん
ホワイトタイガーなんて言われたこともあったのに、
本当に丸くなって・・・不苦労、なので嬉しいことですね。

まやさん
ダメです!オットがその気に・・・

ごぅままさん
手摺の上にいたら、ふくろうが木にとまっているようです。
首周りがふさふさでますます似ています。

やちのすけ さん
毛が白いので余計目立つのでしょうね。
目を細めると本当に歌舞伎っぽいですよ。

コメントありがとうございます。
オットの踊り・・・に多数のコメントをいただきまして。
本人がその気になるので止めてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/278-b24a0b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです