きたの国から~しっぽ通信

2017-10

ぷくぷく

めいも正面から。
少々ボケ気味です。


IMG_0223_convert_20091120211941.jpg
めいの口元はやっぱり可愛いなぁ

IMG_0224_convert_20091120212324.jpg
これもよく見る表情、ふふ~んと見上げて得意気です。


正面から見るとまんまるですが、めいの方が顔は小さいです。
横から見ると・・・・

IMG_0235_convert_20091120212443.jpg
キリリ!

IMG_0221_convert_20091120212539.jpg
小顔なんですよ。


明日から三連休です。
なるべく外へ出ず、ウチでぬくぬく過ごす予定です。


スポンサーサイト

コメント

うんうん、めい君は小顔ですね。
おまけに、大人猫になっても仔猫顔ですよ。可愛い!
表情は優しいですね。

可愛い!

めい君左右の眼の色がちょっと違うのかなぁ。
ブルーとイエローっぽいような。
ホントに優しい顔立ちですよね。
口元のぷっくりが特徴的!

めい君、前から思ってたんですが寅さんの渥美清さんに似てますよね…。えぇ、多分私だけそう思ってると思うんですが、どうしてもそう見えちゃうんです…(笑)。

小顔で、穏やかな猫で、羨ましい(^_^;)
環境かしら!?
我が家の猫は、態度が大きく、短気です。
あれ?
飼い主に、似てきたのかしら(ρ°∩°)

めいくんは美形です!

鼻筋が通っていて 口元がキュート。
いつも穏やかな いい顔ですね。

・・・・・・大好きです。

まろ君につづき めい君のアップ 
やはり めい君は小顔なんですね。
アップになればさらに 猫以外のなにものでもない 猫顔。
で、まろ君は 丸い!いや、猫らしい。
ふたりとも かわいい!のは 証明されました。 

オッドアイ

私にもめいたんはオッドアイっぽく見えます。もんさんと同じですね。

コメントありがとうございます

プチさん
よく顔をなでつけて「まぁ小顔!」と遊んでいます。
迷惑そうな顔をされますけど。

じーたんさん
暗いところで見るとグリーン、昼間はイエローにも見えます。
ブルーに見えるのは・・・本日26日の記事で。

はっちさん
えっ寅さん?コ、コメントに困りますぅ。
江戸弁だったのは確かだけど・・・

ととさん
性格ってどこで決まるんでしょうね。
やっぱり保育園で育ったからかな?
他の兄弟がどんな子に育ったか知りたいです。

ひろりんさん
いつもありがとうございます。
褒められてばっかりですが、悪い子のときもありますよ。

じゃけえさん
結局それが言いたい!私だったりします。
ごめんなさ~い。

らいさんだーさん
多分光の加減だと思います。
今日、26日の記事にも書きましたよ。

いつもありがとうございます。
記事にも書きましたが、めいの目は濁っています。
光の加減で白やブルーに見えるときがあるのです。
ぱっと見ただけでは分からないのですが、
カメラを通すと違いがはっきりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/257-f3aca1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです