きたの国から~しっぽ通信

2017-08

遊ぼう!


パソコンの前にどっかり座るめい。

IMG_0050_convert_20091001210342.jpg
ねぇ、いつまでも座ってないで

IMG_0049_convert_20091001210310.jpg
早く

IMG_0048_convert_20091001210224.jpg
遊ぼうよ!

自宅のパソコンの壁紙は仔猫時代のめいです。
画面の青いふわふわボールをちょいちょい・・・

私がパソコンに向かうとすぐ邪魔しにやってきます。
画面のまん前に座るので、ブログを更新するのも一苦労です。
そして、まろは・・・・

IMG_0123_convert_20091001210112.jpg
膝の上。おやつ待ちです。

毎日大変なんですよ~


スポンサーサイト

コメント

仲良し兄弟で、お誘い&おねだりに全力ですね。
めい君がお母さんにかまって欲しくて、遊ぼうよ~と主張すれば
妖怪「ハラヘラシ」の本体、まろ君はお~や~つ~と
全身を使ってのアピールに余念がなく、さすがです。
まろ君、まだまだでしょうけど、筋肉がついてきましたね。

や~ん!幸せなダブルパンチ!
パソコンなんて、後後!

膝の上のまろたん、でかっ!!
まぁささんがスリムなのね~。
めいくんパソコンのふわふわボールに反応するとは、賢い子です。

ホントですよね。静止画像のふわふわに反応するなんて、
賢いんだわぁ~・・・ビックリ(@▽@)

ウチは、誰も膝の上に乗ってくれません(;0;)
猫がお膝で丸くなるぅ~・・・理想です、憧れです、夢です!!!

しかし、まろたん・・・なんだか“ムッチリ”してきた??

「毎日大変なんですよ~」っておっしゃってる
まぁささんのお顔は
にこにこ幸せいっぱい♪なんでしょうね^^
まろたん、でっかく見えますね~^^

お疲れサマです!!

でもまあささん、幸せだったりして^^


めいくんまろたんのダブル攻撃なら、
私も受けてみたいですっっ!!

大変だけど嬉しいですよね♪

うちも膝の上になかなか座ってくれないので、
羨ましいです~(>_<;)

確かに、まろくん結構大きくなったのでは??
ちょっと首のまわりにマフラーが(笑)

めいくんはパソコンの自分の写真に「君、かわいいね、一緒に遊ぼうよ!」って言ってるのかも・・・。

まろくんは 確かに首の周りが ちょっと、どぇん・・・げほげほ・・いや、おとなっぽくなってきましたね。
まぁささん、重くないですかぁ?

ふたりの後頭部、かわいい!なでなでしたいデス。

コメントありがとうございます

プチ さん
只今まろの体重3.5キロ。
めいと比べるとまだまだ軽いですね。
膝に乗っても疲れませんよ。

pippoko さん
え・・・ブログ更新できないんですけど~

きらら さん
まだ大きくなりそうですよ。
ま~るくなっているので太って見えるのかな?

まや さん
むっちり、モチモチ、ほっかほか~
美味しそうな猫団子です。

ごぅまま さん
え~本当に大変なんですよぉ~
めいがどっかりキーボードに乗ってエンターキーを
押したりしてます。うわぁぁぁぁ~

ゆみこ さん
膝の上に二匹という時もあります。
さすがに重いですよ。
落ちないように支えなくちゃいけないし・・・

akipon さん
う~ん、どぇん二号だ!
まろの首廻りのお肉は餅のように伸びます。

ひろりん さん
まろは3.5キロ、まだ軽いですよ。
猫の後頭部って可愛いですよね。好きなアングルです。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読んでおります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/207-a8fc9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです