きたの国から~しっぽ通信

2017-10

いつも一緒


いつも一緒の二匹。

IMG_0010_convert_20090929203600.jpg
宅急便のおいちゃんを見送る。

IMG_0047_convert_20090929203728.jpg
フワフワボールは単独のくせに、紐では一緒に遊ぶ。

IMG_0162_convert_20090929203813.jpg
郵便屋さんのバイクを見つめる。
何か久々にキャットウォークに乗ってます。

IMG_0158_convert_20090929203842.jpg
まろ : 何か文句ある?


そして!そして!「いつも一緒」の動画です。
本当に見られるのか!
携帯は大丈夫なのか!
あ~こんな時間なのに夕飯の準備がまだ出来ていない!

でも、でも、更新。。。。。ぽち。


「ふみふみ」



スポンサーサイト

コメント

あ~、私もフミフミされたい

まぁささん、参りました!この動画にすっかりヤラれてしまいました。かわいくて、何度もリピート再生しちゃいましたよ~。
それにしても、こんなに仲のよい子たちって見たことないです。いつも一緒で、本当にお互いが大好きなんでしょうねぇ。
お写真を見ているだけで本当に癒されます。でもやっぱり動画は格別。きっと大変な作業でしょうが、是非是非またアップしてくださいね~。楽しみにしております。

めい君とまろ君は完全にセットですね。
お見送り、遊び、観察と全て一緒でないと駄目なんですよね。
そして、大待望の動画、可愛いですよ。
まろ君が満足そうに「ふみふみ」して
めい君は優しそうな顔でのんびり見守ってて可愛いですね。
それと、まろ君の「何か文句ある?」の表情、好きですよ。

素敵な2ニャン

なんて可愛いんでしょ!
ふみふみされてもおとなしいめいくん、えらいな。
ホントに仲良しさんですね。
見ているだけでほのぼのします。
ありがとう!!

はぁ・・・カワイイ!!!
めい君のお腹にどんどん沈んでいくまろ君の手(前足)が(笑)
ふかふかして気持良さそう~♪
動画はまた別の味わいがありますね~

動画、恐ろしく鮮明でビックリ。
見習います…

やっぱ可愛いっすね~♪

あのぅ、もんのすごく深く入っていませんか(^^;?
うちのにゃんこは毎朝私の体に乗って下腹部ふみふみしてくれます。
朝の寝起きって、トイレ行きたいときなんですよね・・・(- -;)。

ど、動画だ!!!
たまらないですー!
かわゆいですー!
そして二匹とも眉間にMが。
夕飯なんて後後!
かわゆい二匹が先ですよ!

わたしもどえんなおなか、まろたんにふみふみしてもらいたい・・・
ふたりの動画初めてだったので嬉しいです!

まろくんのふみふみがたまらなく気持ちよさそう!
べん●症の私にもってこいですね・・・

ところであんなにふみふみされたら、めいくん
トイレにいきたくならないのかしら?!

かわいすぎ~。
めいくんもまろたんも大好き!
まろたんが「ぬぅ」って出て来る写真がたまらなく好きです。

うわ!いつもの写真も良いけど、動画ってたまりませんねー!
まろたん、ふみふみってめい君のお腹だったのね~。なんてモフモフで柔らかそう~(^^)
めい君は全然嫌がってない。優しいお兄ちゃん♪
我が家のシャムMIX&キジトラだったら“超”取っ組みあいに発展確実だからなぁ~(笑)

宅急便のおいちゃん(^m^)を見送るめい君とまろたん。
我が家の2匹も色味が一緒で、よく窓際に同じようにしているので微笑ましく見させてもらいました。
まぁささん我が家の姉弟猫を見てくださったのですね。
ありがとうございまーす(^^)

ひぃやぁ~~~かわえぇ~ん♪
まろたんのふみふみ
めい君のお腹に結構深くめり込んでますね~^^;
めい君はホント優しいですね。
まろたんにとって めい君は大きくなっても
ずーっと甘えられるお兄ちゃんなんですね。
いつも一緒の仲良しさん♪可愛すぎです^^

めいたん、やさしい~

めいたん、優しいですね!
結構強くふみふみされているようなので、苦しいでしょうに。
優しいお兄さんなのですね~。

もみ応え(?)ありそう・・・

ひゃー、まろたんの青いお目目に吸い込まれそうです! めいたんおもふもふお腹はもみ応えありそうですねえ。ちっとも嫌がらずにむしろまろたんをなでなでしているような優しいお兄ちゃん振りにまた惚れ直しましたあ!!

かばいい!!!

動画、最高ッス!!!まぁささん、エクセレント!!!

しかしめいくんの内臓は大丈夫なんでしょうか・・・
かんなりの深さで、まろたんのかわゆいお手手がめりこんでおりますが・・・
まろたんの目がかわゆすぎて・・・ハァハァしてしまいました。
仕事中だったもんで、社長(旦那)に見つかり、ばっちし怒られました。
でもハァハァする私。

めいくんも、まろたんも、かわゆい~~~!!!!!

うっはぁ~! 動いとるぅ~!
はわわぁ~! 揉んどるぅ~!
ひゃぁぁ~! まろたんの手が、埋まっとるぅぅう~!!!

がっふぅ~ん! かっ可愛いがね~っ!!!(@▽@)

かなちぃ

携帯で動画見られないっっっ!ワタシの携帯古いのかしら…早く家に帰ってPCで見ないと~!
いつも、めいくん、まろくんに癒されてます。

かなり やばいッス!

ついに まぁささんも動画になりました。すっごく かわいいです!
めいくんもまろくんも けっこうカメラ気にしていますね。まろくん、目が据わっている!!前足も 後ろ足も パ~~ってしてますよ。時々アップの顔が うけます!

めいくんは ぜっったい ベンピしないと思うなぁ~。

で、やばいのは うちのパソコン。かなり古いんです、おまけにダイアルアップなんで(いまどき!)1分の動画見るのに10分ぐらいかかって取り込むんですよ。世の中 動画が増えてきたんで そろそろ性能アップしないとだめだなぁ~~~~、やばいですよぉ!

かわいすぎです!!

はわぁぁ・・・かわいぃぃぃ!!!

まろくんのアップの顔あまあまのうっとりですね~。
そして、めいくんのお腹にだいぶくい込んでますね(^_^;)
でも、全然気にしないで、されるがままのやさしいめいお兄ちゃん!

まぁささんのブログを拝見するたびに、うちももう1匹飼いたいなって思います!!現実は、甘くはないですが(^_^;)

そしたら、いつも2匹は一緒できっと私が仕事で出かけていてもきっと寂しくないんだろうなぁって思っちゃいます★

晩御飯の準備もしないといけないのに、動画のアップありがとうございます♪♪♪

か、か、、、

カワイ~~~イ!!!
もう、反則級の可愛いさですっっ!!
なんでも一緒、いつでも一緒・・・本当に仲良しなんですね♪


めいくん、痛くないのかな?
きっとまろたんのふみふみだから大丈夫なんだね!

永久保存版にしたいです!

可愛すぎますよ~!!!
言葉が見つからないです。
ひとえに愛情の賜物かと思います。

動画、とても綺麗です。モフり具合も鮮明ですね^^
デジカメの動画ですか?それともカムかな?
ふふふ、まろくんカメラが気になって、途中でエアフミフミになってるしw

ハラモミ、最高~

ううう・・・めっちゃかわえぇ~~ん
最高です!
動画ありがとうございました!!

か、かわえええ!

鮮明な動画ですね!
にゃんこのふみふみって結構強い力で押してくるし、むに~いっと爪を出すので痛いですよね。
めいたんは毛皮があるから痛くないのかな?
それとも「まろは甘えんぼだな~」と我慢してあげてるのかな?
とにかくいつもとっても仲良しでほのぼのします。

こんなに大きくなったまろくんが、あんなにふみふみしたら
やっぱりかなり内蔵にこたえるであろうに。。。
母猫だって嫌がりそうなのに、めいくんったら!!感涙。

可愛すぎて…
泣けてしまいます(・_・、)

ふたりはほんとに相性がいいんですね

甘ったれの弟と優しいお兄ちゃんですね☆

ひゃあ~!! ふみふみっっっ!!
すっご~っく深く押してますね~。
それだけ、めい君のお腹はふかふか柔らかくって
気持ちいいんだろうな~♪

めい君のお腹をまろ君みたいに、ふみふみしてみたいし
まろ君からめい君みたいに、ふみふみして欲しいですっ!!

私のお腹、きっとめい君並にふか~っく沈み込めると
思うんですが、ダメかしら?(笑)

「ねえ、足りた?」のコマでふき出しましたよ。
セリフつけるのウマすぎです!

もふもふ!

はじめまして。以前から拝見させていただいてましたが、あまりにも可愛かったので初コメントさせていただきます。

にゃんこがお腹フミフミするところって初めて見ました。すごく柔らかそう・・・
こんなに深~くフミフミされてもじっと耐えてるめいくん、お兄ちゃんですねぇ。

携帯からは残念ながら見れませんでした。動画リンク自体が出ないので、携帯側の問題ではなくFC2の仕様なんでしょうね。

ようやく動画見ました。
(いつも携帯から見てるので)
かわいい、かわいい。
うちのにゃんこは、ふみふみもしてくれないから、いいなあ。
めいくんの表情も○

コメントありがとうございます

pon さん
私も何度も見てしまいました。心配で・・・
一度成功したので次回も!頑張りま~す。

プチ さん
まろは悪顔と可愛い顔の差がありすぎです。
どちらも好きですが・・・。

じーたん さん
めいは痛がって鳴くこともありませんでした。
ずっと大人しくしていましたよ。

あんずれもんママ さん
本当にぎゅぅ~っと入ってます。
脂肪があるから痛くないのかな・・・

yuz さん
デジカメで撮ってみました。
yuzさんのお風呂の動画、凄く綺麗じゃないですか!
ウチはちょっとボケ気味、まだまだですね~

レオベレン さん
ヒトのお腹をふみふみは辛いですね~
甘えっ子さんなんですね。

pippoko さん
ブログをアップしている途中にオットが帰ってきました。
もちろん、待っててもらいました!

きょっぴ さん
お腹ふみふみは痛いと思いますよ・・・
これからはまろの爪にも注意しなければ。

aaa さん
私もそうですが、お腹ふみふみは嫌ですよ~
トイレには行きたそうではなかったので、
きっとヒトとは違うのでしょうね。

2ニャンママ さん
ハンモックや洗濯機の上にいるときに声をかけると
ぬぅ~んと顔だけします。饅頭のようです。

まや@ネコパンチ&キック さん
腹毛と脂肪でふかふかですよ~
二匹の色味、似ていますよね。

ごぅまま さん
この先ずっとこんな感じなんでしょうか。
おじいさん猫になってふみふみ、ちゅっちゅを想像すると
笑ってしまいます。

Nolita さん
やっぱり我慢しているのかな?
まろの爪が伸びないように注意しなければ。
なかなか切られてくれないんですよ~

らいさんだー さん
写真より動画のほうが実際の色に近いと思います。
ふかふかのお腹もよく映っていたかな?

純吉☆ さん
動画、頑張りましたよ!
はぁはぁするのは銭の花・・・では?
チビっ子4にゃあ、可愛いですよね。

まや さん
喜んでいただけて嬉しいです!
でも、仕事中・・・ですよね。

oka さん
私の携帯でも見られませんでした。
パソコンでは動画見られましたか?

ひろりん  さん
まろがちゅっちゅ、ふみふみ始めるといつも
目が据わってます。
めいは仔猫時代から快便ですよ。

akipon さん
まろは、うっとりと言うより目が据わってますからね・・・
でもカメラは気になるようです。
一匹でも二匹でも仕事で長時間留守にするのは心配ですよ。

ゆみこ さん
痛がっている様子はなかったですよ。
きっと脂肪が沢山あるからだと・・・思います。

さなこ さん
ありがとうございます。
めいやまろ、ならではの可愛い動画をアップしますね!

レイナ さん
デジカメの動画です。
めいに甘えたいのにカメラが気になるようでした。
いつもカメラを構えているのに、何でかな?

ねね さん
この動画を撮った時、可愛くて何度も見ちゃいました。
可愛いんですよ~

ぽん さん
痛いときは鳴いて止めさせるので大丈夫だとは思います。
めいの顔を見ていると仕方なく・・・にも見えますね。

ちゃちゃ丸 さん
多分どぇんなお腹が痛みを感じさせないのだと・・・
腹毛と脂肪で内臓までは影響なさそうです。

cotoco さん
兄ちゃんと母さん、両方で大変そうです。
どちらにも甘えていますが。

ケイママっち さん
爪が食い込んで痛いと思いますよ~
コメントでヒトのお腹にふみふみという子もいましたね。

chebra さん
やっぱり携帯では見られなかったのですね。
ふみふみはよくお布団でしているのですが、
お腹でふみふみは私も初めて見ました。

きらら さん
ありがとうございます。
やっぱり携帯は無理なのかなぁ。
めいの表情はいつも諦め顔です。

沢山のコメント、本当にありがとうございました。
なかなかその瞬間を残せず、残念に思うのですが
また可愛い動画が撮れたらアップしますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/204-c0a839e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです