きたの国から~しっぽ通信

2017-10

広々


洗濯機上のカゴ、いつもはみっちり詰まっていますが・・・・

IMG_0182_convert_20090920222504.jpg
めい : 今日はまろがいないから広々だよ。


まろ、めいと一緒じゃなくていいの?

IMG_0012_convert_20090920222600.jpg
まろ : やだな~ボクはいつも独りで寝てるよ。


ふぅ~ん、昨日あんなに甘えていたとは思えないね・・・


今日からお休みに入りましたよ~
で、早速来客がありました。

最初は二匹とも逃げましたが、すぐめいが姿を現しました。
まろはプリンターの裏に隠れて出てこず・・・
でも、少しだけ様子を伺いにお客様の前に・・・進歩です。
一瞬だけ姿を見せてすぐまた隠れてしまいました。

お客様が帰った後パソコンに向かったら、すぐにまろが出てきました。
大きな伸びとあくびをしながら・・・・

お疲れさん!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めい君は、洗濯機の上のかご?
ウチの長男は、「洗濯機のふたの上」が大好き。
しかも、洗濯中に乗るのが。。。。

ゴトン、ゴトン…ゴゴゴーッ! うるさいのに、お昼寝。

洗濯機に合わせて、横っ腹の肉が揺れてます(笑)

めいクンはちゃんと接待ができるんですねー!
エライなぁ!!


まろたんは・・・
お疲れサマでした!!^^

え~~~~~?

まろくんってばさ、~ボクはいつも独りで寝てるよ。だって!
   ふう~~~~~~ん、そうかなぁ?

     今日はちょっとワルイ子の顔になってるよぉ~。

まろ君の「やだな~ボクはいつも独りで寝てるよ」本心かな?
表情は、強がってますけどね。
やっぱり兄ちゃんと一緒じゃなきゃ駄目ですよね。きっと。

めい君、いつもの接客係さんご苦労様です。
まろ君にも、接客係心得を教えてあげてね。

カゴのなかでおっとりフェイスのめいくんと
階段の手すりの上でふてぶて(?)フェイスのまろたん
でも まろたんのこういう顔好きです!
そういえば 
めいくんって いつもおっとりした顔してますよね?

コメントありがとうございます

まや さん
うわぁ凄い!まろは脱水の音で怖がると思います。
振動で痩せたりはしな・・・いですね。

ゆみこ さん
最初は逃げるものの、時間が経つと現れて
お客様の荷物をチェックし、遊んでもらっています。

ひろりん さん
たま~に悪い子の顔になるんですよね~
甘えっ子のくせに・・・

プチ さん
めいがお客様の前に行ってもまろは付いて来ようとしません。
何度も家に来ていてもやっぱりダメなのです。

ミルク猫 さん
そうですね。いつもにっこり優しい顔です。
まろはまん丸お目々で可愛い時とワル顔の時と
色々変わりますね。

コメントありがとうございます。
鍵コメさんもちゃんと読んでいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/195-40cd5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです