きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


捨てる前に

使い終わったラップの芯です。
とりあえず、転がしてみます。

ゴロゴロゴロゴロ~~~~

IMG_0063_convert_20090916210330.jpg
止まった芯の前で固まるまろ。

IMG_0067_convert_20090916210243.jpg
恐る恐る、手を出します。

IMG_0065_convert_20090916210405.jpg
パンチの次は蹴り!

非常に猫らしい、リアクションでしたね。
暫くの間、遊んでいました。



めいは興味なし・・・でした。
IMG_0004_convert_20090916210137.jpg
めい : ボク眠い~



昨日の記事では沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。
オット感激ぃ~~~! でした。




スポンサーサイト

コメント

まろ君、非常に猫らしくていいですよ。
警戒しつつ、猫パンチ&猫キックを繰り出し戦う姿が!
めい君は遊びよりも睡眠が先なんですね。
一眠りして元気になれば、まろ君と一戦して遊んでね。

久々のコメです~^0^ 我が家でも早速、試してみます。 いつも捨てる時「何かに使えたら・・・」と思っていたので。 ラップの芯の使い道が出来ました!! どんな反応をするか、楽しみです♪

あ~わかりますね~・・・
“とりあえず ○○○ してみる”って(笑)

丸めたアルミホイル → 「とりあえず 投げて みる」
新聞を束ねる紐   →  「とりあえず 振って みる」
・・・自分の指先   →  「とりあえず 嗅がせて みる」(笑)

慎重なまろくん、ドキドキが伝わってくるようで
可愛いです~!!
めい君はおねむだったのですね。
カメラのこちら側のママを見つめる瞳が
また可愛い♪

トイレットペーパーも

芯系統は好きですよね、みんな。ラップ、アルミホイル、ガムテープ・・・・。トイレットペーパーの芯だけは、ちょっとやめて欲しいんですけどね。

ほんと、ネコらしいしぐさです!

まろくんは まだお子様モードかな?
 なんでもちょいちょいって触ってみたいお年頃ですね。
ちょっぴりおとなのめいくんは ネンネを優先ってことですか。

  オットさん、またいい写真が撮れたら 載せてくださいねぇ~、待ってまぁ~ス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は、、、

実は めいちゃんも 遊びたかったりしてね
でも ここは まろちゃんに譲るよって?!
めいちゃん お目目がねむそうだもんね
ほんとに 眠いのかも、、、

めいくんは お寝む

まろたんと ラップ芯の向こうに
ふわふわボールが見えますね。

まやさんの
自分の指先→「とりあえず嗅がせてみる」のコメントに
思わず笑いながら 納得!!
必ず反応してくれますよね。
それがまた 嬉しい私。

>ミルク猫さま
そうなんですよね~。。。
たま~に「なんとも味わいのある表情」をされて、
(なに?アタシ何か変なもの触った?)って、焦ります(笑)
自分でも嗅いでみたりして。。。あはは。。。

コメントありがとうございます

プチ さん
めいはラップの芯、経験済みです。
あ~あれね・・・と思い出したのかな?
まろは何でも興味を示します。

ちゃすけ さん
捨てる前に何でも猫の前に転がしてみるんですよ。
気がつくとソファーの下、ゴミだらけ。
チビっ子は大きくなりましたか?

まや さん
そうそう、とりあえず・・・
で、指の匂いを嗅がせたときに、
鼻にシワを寄せたりするとちょっとショックです。

ケイママっち さん
めいは一度遊んだことがあるので、
ちらっと見るだけでした。
う~んますますメタボ化が進む・・・

らいさんだー さん
転がるものは楽しいのでしょうね。
この前ワインのコルクを転がしてみました。
二匹とも一生懸命遊んでましたよ。

ひろりん さん
怖がりのくせに、やっぱり猫。
ちょいちょい・・と触ってみたいんですね。

おっちゃん さん
これは本当に興味がなかったようです。
仔猫のころに遊んだ記憶があるからでしょうか。
私としてはもっと遊んで欲しいのですが。

ミルク猫 さん
魚や肉を調理した後嗅がせてみたりします。
あとニンニクとかしょうが・・・
嫌~な顔しますよ。
ねぇ、まやさん!

コメントありがとうございます。
とりあえず・・・目の前におく、転がすという方
いらっしゃいますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/191-9200504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

