きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


窓辺で


家には出窓はありませんが、シェードを上げておくと、ちょこんと窓辺に座ります。
お天気もいいし、爽やかな風が入ってくるし・・・

仲良く並んで気持ちいいね~
IMG_0014_convert_20090909210348.jpg

・・・と思った瞬間これ。
IMG_0027_convert_20090909210313.jpg

めい、余裕でまろを張り倒し。
IMG_0026_convert_20090909210233.jpg

もちろん、最初に手を出したのはまろです。
兄ちゃんにはまだまだ敵わないね。
稽古あるのみ。どすこ~い!


スポンサーサイト

コメント

さすがの貫録の めいくんに
まだまだ かなわないまろたん…
下剋上とか あるのかなぁ? 

まろの山、めいの海になかなか勝てませんね。
ここは、稽古あるのみでしょう。
しかし、めいの海関は下半身の安定感が抜群ですね。
まろの山の今後の活躍を期待してますよ。

2枚目、めい君がまろ君の鼻をつまんでいるみたいに
見えて、思わず笑ってしまいました。。。
私だけかしら?
まろ君、お兄ちゃんにはまだまだ勝てないのね~
でも、そのうち!?なんて(笑)

めいくん、すんごい余裕ですね~(笑)
でも愛情たっぷりの稽古に感じます。
兄弟仲良しで楽しそう♪♪

困った~

仲良し対決!
ですね~
果敢に挑戦するまろたんに
負けじのめいにいたん。
う~ん。
どっちにも勝利の旗をあげたいなぁ。。。
ふたりとも、素敵だからねぇ。

めい君、抜群の安定感ですね~
まだまだ余裕あり。
いつでもかかってきにゃさいって感じ^^
うちの6.6どぇん君も
毎日ファイター三毛ちゃん(3.1キロ)に
稽古をつけていますが
さながら「ちびっこ相撲」のようです^^;

こうして見ると、やっぱり体格差がありますね。

ウチは、一番下の一番チビ(2.8㎏)の女の子が、
5.5どぇんのお兄ちゃん達を日々、ぶん殴ってますよ(笑)

まろたんも、そのうち・・・・きゃーーー!!!
がんばれ!めい兄ちゃん o(^▽^)o

バラエティ番組でおなじみの

めいくん、まろくんの姿で、よくTVのバラエティ番組で見かける丸太の上でぽかぽか殴り合って相手を落とすゲームを思い浮かべましたよ。二人とも、勢い余って転げ落ちないでね。

ポチッ!と

スイッチが入ったんでしょうね。

 うにゃうにゃうにゃ~~~。
        おりゃおりゃおりゃ~~~。


          ポチっ!    お・し・ま・い!

可愛い2にゃんを見る前に、まぁさ様宅の素敵さにいっつもビックリです。
シェードっておしゃれですね~。

兄弟でああやってるのは微笑ましいですね^^

2枚目の写真おもしろいです。
おっと、まろ選手にめい選手の左が入った!って感じです。
ねこって急にけんかはじめますよね?
ゴングはならずに、先にやったもんがちなんでしょうかね?

コメントありがとうございます

ミルク猫 さん
まだ、めいは手加減してますよ。
いつかまろが追い越す時が来るのかな?
ずっとこのままでいて欲しい気もしますが。

プチ さん
体重差1.5キロですからね~どっしりですよ。
まろは手足も短いから不利です。

あんずれもんママ さん
鼻つまみ攻撃は新しい技ですね。
多分、顔にパンチ!の瞬間ですよ~

mirizo さん
めいが立ち上がったら結構デカイですからね。
まだ、兄ちゃんの余裕あり。。。です。

やちのすけ さん
素敵などぇんと素敵なもよ~ん・・・
引き分けにしますかね~

ごぅまま さん
やられても、倒されても向かっていくんですね。
可愛いなぁ~頑張れ三毛ちゃん!

まや さん
ぶん殴るって・・・どうなの?
耐えるお兄ちゃんの姿が目に浮かびます。

らいさんだー さん
もちろん、まろが先に下りました。
いや、落ちたのかな?

ひろりん さん
この後は布団の上でプロレス。
そしていつの間にか猫団子・・・
いつものコースです。

yuz さん
カーテンよりも、ブラインドやシェードの方が
スッキリして好きなんです。
腰高の窓なので、小さい頃によじよじ登られる事は
ありませんでしたよ。

aaa さん
いつもまろが先に手を出しますが、いつも負け。
逃げ足は早いんですけど・・・

コメントありがとうございます。
猫相撲はいつ見ても楽しいです。
まろの一生懸命さが何とも言えません。
手加減しているめいも偉いのですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/184-14658ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

