きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


真剣勝負

ふわふわの付いているジャラシ。
これを見るとめいが豹変します。

ほら~めい、おいで~!
IMG_0058_convert_20090829200426.jpg
めい : むむっ

IMG_0048_convert_20090829195936.jpg
めい : ぐぅ~捕まえた!
まろ : 兄ちゃんボクも遊ぶ~

・・・とまろが近づいた途端、めいがウウウゥ~っと唸ります。

IMG_0051_convert_20090829200330.jpg
めい : ぐぎ~離すもんかぁ~

めいの唸り声に驚いて少し離れて見ています。
IMG_0045_convert_20090829200230.jpg
まろ : ボクも・・・あそびたいよぉ・・・

これを出すと食いついてなかなか離れません。
まろも近づけないほど夢中です。
うまく振ってジャンプさせたいのですが・・・
めい、運動!運動!


「いちねん」の記事では沢山のコメント、拍手をありがとうございました。
今日、お返事しましたよ~!



スポンサーサイト

コメント

めい君、凄い執念ですね。
よほど、お気に入りなんでしょうね。
まろ君ですら、近づけないなんて、ちょっとびっくりです。
まろ君、めい兄ちゃんが遊び疲れたら次はまろ君の番ですよ。

コメント返し、ありがとうございます。
「しっぽ通信」を訪問させてもらうのが、日課になりました。
めい君とまろ君の顔を見て、和んで笑ってます。
まぁささんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

毎日が成長ですね

ご返事ありがとうございます。

めい君、優しいお兄ちゃんでも、さすがに貫禄ありますね。
弟はお兄ちゃんの背中を見ながら逞しくなるんでしょう。

“ふわふわ“大好きめいくんですね
白いふわふわを見つめるお目目がキラキラ
甘えん坊まろたんは
兄ちゃんのうなり声にビビってしまうんですね~
シャカとんの向こうで寂しそうです

まぁささん いつもお返事をありがとうございます!
「あまり無理なさらずに・・・」と思いつつも
お返事とても嬉しく読ませていただいてます!!

スターウォーズ

昨夜のスターウォーズにまろちゃん、出演されてましたか?
ヨーダという役名で。
ヨーダ様がアップになるたび、おかしくてかわいくてたまりませんでした。

ありがとうございます!

お返事とっても嬉しかったです!!

うふふ・・・
今日のまろたん、ちょいビビってる?!
めい君に圧倒されちゃったかな~。

へぇ~~~

あの やさしいめいくんがウウウゥ~って唸るんですねぇ~、ちょっと驚きです。そういやぁ、目がキラキラになってます。まろくんもおっかなびっくりってとこですね。
たまには めいくんにも「自分だけの・・・」って物があってもいいんじゃない?
まろくん、たまには我慢してね。
少し遊んだら またやさしいめい兄ちゃんに戻るから・・・。

光栄です

お忙しい中、いつもお返事下さって、光栄です。
しっぽ通信を読む楽しみ、お返事を待つ期待の相乗効果で、毎日の訪問が嬉しい時間となっております。

コメントありがとうございます

プチ さん
まろが最初に食い付くと今度はまろがウウウ~っと唸る事も。
ふわふわを取られるのは許せないようです。
いつも読んで下さって本当にありがとうございます。

真之介 さん
最近のプロレスを見ているとまろもかなり頑張っています。
体の大きさが違うのでめいはかなり手加減していますが・・・
いつか、まろが優位に立つことがあるんでしょうかねぇ

ミルク猫 さん
ちゃんとまろも遊びましたよ。
二匹仲良くは難しいようです。
こちらこそコメント楽しみにしていますよ!

じーたん さん
まろがちゅっちゅしている時の顔のシワ加減が似てるんです。
クルッっと一回転できないかなぁ

ゆみこ さん
先に食いついた方が優先みたいです。
特にめいはふわふわ大好きですからね~
まろは後から遊びました。
こちらも、コメント読むのを楽しみにしています。

ひろりん さん
ふわふわ好きは名古屋時代からのようですから・・・
食いついたら奪って逃げるんですよ。
玄関まで持って行って、ひとりでゆっくり遊びたいようです。
水ぽちゃが怖いので離しませんが・・・

らいさんだー さん
会社のお昼休みにコメントを読んで、お返事を書くのが
定番になってきました。
いつも楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
お返事のお礼までいただきありがとうございます。
一日に何回かブログを見てコメントをチェックするのが
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/173-f71f819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

