きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ひとり遊び


まろが真剣に遊んでいます。
ゴミ箱から拾ってきた紙です。

IMG_0326_convert_20090828223010.jpg
むきぃ~~~

IMG_0327_convert_20090828223133.jpg
誰にもあげないんだから!

よくゴミ箱から拾い出して遊んでいます。
使い捨てのハンディモップを入れておくと大変です。
せっかく掃除したのに、またホコリだらけに・・・

おもちゃをゴミ箱にいれて、取れなくなりそのまま・・・ということもあります。
大体はまろの仕業です。


オマケ
離れていても・・・・伝わるものがあるのでしょうか。

IMG_0009_convert_20090828223231.jpg
めい : 白あんちゃ~ん!ボクのポーズ、どう?

・・・顔が怖いです。



スポンサーサイト

コメント

まろ君、頭いい!なんて感心できないですよね。
ゴミ箱からゴミを引張りだされたら、また掃除ですもの。
でも、おもちゃになりそうな物を選び出すなんて、器用ですよ。
めい君は、立派な白あんちゃんの弟子です。
でも、白あんちゃんより早くどぇん卒業してね。

我が家でもゴミ箱からの取り出しがよくあります。
飼い主としては、選んで買ってきたおもちゃより
ゴミの方が楽しいなんて・・・ショックです。

うちの子にとっても
ごみ箱=おもちゃ箱になっています
困っていますが
じょうずにごみを取り出して
得意そうに遊ぶ姿も可愛いんですよね。
めいくん 可愛さ100倍のポーズですね。
胡ぼちゃんみたいに
「素敵なぼく」と思っているのでしょうか。

ステキなボク

うちの鉄っつぁんもよく腹だしポーズで寝ています。。

一人で寝てる時もこれやってんのかしら??



さすがはこぼちの弟子!!

決まってますぜ!

どぇ~ん対決ですね

う~ん。。。めいくんのお腹、ふっかふかですね~。
もふもふしたいです。
大丈夫、めいくん。
まだ白あんちゃんのお腹のほうが、年季入ってる感じよ!(失礼)

昨日の写真のめいくん&まろたんラブラブ風景、良いですね~。
多頭飼いすると、相性が良ければああいう萌え萌え場面が見れるのですね。
いいなぁ~仲良し兄弟。

うん、可愛いよ

めいたんの「可愛いボク」ポーズも決まってますね!!
我が家ではあまりゴミ箱あさりはしないのですが、やはり予防の意味で洗面所のゴミと生ゴミは蓋付きの物に換えました。

かわいいよ!

紐で遊ぶまろくん、ダレもとらないから散らかさないように遊ぶんだよ。

めいくんの「ステキなぼく」ポーズ、決まってる!
うちのこもよくこのポーズで寝ていて かわいい~と思いますが
時々 後ろ足がギュッと縮こまっていることがあります。

☆茄子の漬物・・・丸茄子がないので 長茄子を切って漬けました。うんめぇ~、でした。

とっても

かわいい(^◇^)
めいたんやりますね(^-^)
どえん具合が、うちのまるとそっくりです。
本当に、あのおチビちゃんだっためいたんとは、思えない成長っぷりが、頼もしく、まぁささんの愛情を感じます。

コメントありがとうございます

プチ さん
ゴミ箱から紙を引っ張り出してビリビリ・・・
使用後のクイックルを取り出して運搬・・・
ゴミ箱に入れたおもちゃが取れなくなりひっくり返す・・・
ふぅ・・・

ミルク猫 さん
顔が怖すぎてスリラーかと思いましたよ~
素敵なボク~のきらきらお目々のポーズしてくれないかなぁ

てつきち さん
足の開き具合がまだまだなんですなぁ・・・
どぇんは追い越しちゃったみたいですけど。

純吉☆ さん
毎日、プロレスもするけど、仲良し団子も見られます。
萌え~ん

らいさんだー さん
生ゴミは危険です!だしを取った後のかつおぶしが
入っている事を知っていますから・・・
狙っているのはもちろん、めい!

ひろりん さん
あらら・・・長ナスで作ったのですね。
丸茄子、小茄子を見たら是非作ってみてくださいね!

まるまま さん
一番小さかったのに・・・とくるさんにも言われましたよ~
大きくなってもちゅっちゅ大好きの甘えっ子なんですよ。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/172-048217de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです