きたの国から~しっぽ通信

2017-08

あのね・・・

にいたん、あのね・・・あのね・・・

IMG_0059_convert_20090403212705.jpg


もじもじ・・・


IMG_0063_convert_20090403212804.jpg

だいすき。


いつもは、もみくちゃ遊んでいる二匹もたま~にこんな風に寄り添ってかわいいのです。
せっかくのシャッターチャンスなのに、ボケてるし・・・
なかなか綺麗な写真が撮れません。


昨日はありがとうございました。
無事、写真が復活したようです。
教えてくださった皆様ありがとうございました。


今日のお昼休み、皆様のブログにおじゃましました。
くすっと笑えたり、うるうるしたり(会社なのに・・・)、美味しそうだったり。
ほとんど読み逃げでした。またおじゃましま~す。




スポンサーサイト

コメント

ヤバい

二匹が一緒に寝てると
目がハートになっちゃうし
魂抜かれますよね


うちは
ちびがあっという間にでっかくなって
こんな可愛い写真はとれませんでした


はぁぁ
いいなぁ

可愛ゆらしい

2ショットですね。メイ氏に寄り掛かり、眠るまろちゃん。今日は休戦して一緒のお眠りタイムでしょうか?


メイ氏が大きく見えます、お兄ちゃんの貫禄の表れですよね

あぁ、幸せ~

うわぁ、もうすっかり「兄弟」ですね!
めい君もまろ君も、なんていい表情!
幸せのお裾分けをいただいた感じです。
全体がセピア色なのも、いいなぁ・・・

まぁささん、今日も可愛いお写真ありがとうございました。

おひょ~~

「だいすき。」って、たまらんですねぇ!!
しあわせそう…、いいことです!!

今日はおいでくださって、ありがとうございました♪

ほんわか~

いいな~うらやましい~
うちのマロは一匹生活でオスだし気が強いのです
だからもしもう一匹増えたらこんなに
ほほえましい姿みれるのかな~って思います
 まぁささんちのマロちゃんも あっという間に
大きくなっちゃうから 今のうちに
た~くさん写真撮って また見せてくださいね

ナイスショット!(^^)V

こんばんは~(^o^)ノ
またおじゃましました♪
いいショットですね~!
「めいにいたん、だいすき」って、本当にまろたんが言っていそうです♪(*^_^*)
めいくんもまろたんも、めちゃめちゃ可愛い~♪

語りかけるコトバが大好きです、あのね、にいたん、、、。
私もまぜてー廊下の隅でよいですから、いじいじ。

可愛いなぁ

まあささんのお写真は
いつも本当に可愛くて心がほっこりするものが多いですが、
今回の2枚は、
前回の「肉球チュッチュめいくん」と並んで
私のハートを射抜きました。
めいくんにいたんに寄り添うまろたん
このまま永久保存したいですね。

まあささん
いつもありがとうございます。

かわゆす★

なんて愛くるしいんでしょうか。。。
いいですね、2ニャンショット。本当に仲良しなんですね。
うちの実家ニャンも2頭飼いすれば良かったなぁ。
こんなかわゆい姿なら、2時間くらい見てる自信あります!
(実家ニャンの寝姿を1時間眺めてた、ストーカー飼い主)

「にいたん だいすき!」・・・「知ってるよ」・・・
仲よし兄弟、かわいいです。

まあささん、かわいい写真いつもありがとうございます。

ぴったりと寄り添って仲の良いこと。
こんなツーショットの写真は、今しか撮れませんよ。
すぐに大きくなっちゃいますからね(笑)。
まろ君、もっともっとお兄ちゃんに甘えてね。

か…か…

かーわーいーーーーーe-51v-238
もぅメロメロですe-442

かわいい、マロたん!!
もじもじポーズ、たまりませんv-238

はじめまして!
めいくんとまろくん、仲が良くて可愛い兄弟ですねー!
まろくんはシャムミックスかな?
我が家はシャムミックスと、キジトラ(めい君に似てますよー)の姉弟です。

写真がボケてるとおっしゃいますが、とってもいい写真だと思います(^^)

うわ~~~

可愛すぎる!これ、カレンダーとかにしたら、ずっとこの月のままだわーー。
「にいたん、だいすき」だなんてーー!!

暫くメロメロ撃沈↓ハァ~~~、癒しだわぁ~~~。

な~んて、かわいらしいんでしょう!
寄りかかられるがままのにいたん。面倒見がいいですね~
まろたんの太めのころっとした前足がツボです。

うらやましい。

顔くっつけて、寄り添って寝てるのかわいいのです。

うちのは一緒に寝ててもくっついてはいません(。。;)。
うらやましすぎです。

コメントありがとうございます

デュッカ さん
まろは日に日に大きく、模様も濃くなってきています。
今のうち・・・ですよね。

虎徹 さん
部屋中走り回っていると思ったら、すぐにべったり。
でも、毛づくろいからまた冷戦状態に・・・

黒井猫 さん
まろは、お兄ちゃんの姿が見えなくなると、
赤ちゃんのように鳴いて探します。
親子のように見える時も・・・

おとまめ さん
ケンカするほど仲が良いんですね~
めいはちびっ子まろが大好き。
まろもフカフカ兄ちゃんが大好き。

おっちゃん さん
うふふ・・・もう一匹!
どうですか?

ジェレ さん
大きくなっても仲良しでいてほしいものです。

みぃや さん
来て来て~ドアの隙間からコソコソ・・・

ミルク猫 さん
毎日肉球の争奪戦なんですよ。
その写真はいずれ・・・

純吉☆ さん
二頭飼いしたら、寝るヒマがなくなるかも・・・
一緒に寝てる~、一緒に遊んでる~、一緒に外眺めてる・・・
なんて可愛いんでしょう・・・って。

ひろりん さん
私の入るスキマがないです・・・
ちょっと寂しいな~

プチ さん
めいは大きくなっても甘えっ子ですよ。
まろが寝たらちゅっちゅっ・・・

ピノ さん
そうなんです。
可愛くて可愛くて・・・可愛いのです。

ムック さん
まろが甘えてる姿は何かいじらしいのです。

まや さん
ウチと同じコンビですね!
まろはどんな模様に変化するのでしょうね。
楽しみです。

ちゃすけ さん
この癒しの前には、壮絶な戦いが・・・
ぐはぁ!

miya さん
今はめいに寄りかかっていますが、
よく立ったままコックリ、コックリしてました。
それも可愛かったですよ。

みー さん
顔をつけて、っていうのは滅多にありませんが、
殆どめいのフカフカ腹枕で寝てますよ。

沢山のコメントありがとうございました。
まろも大分大きくなってきました。
可愛い写真を今のうちに沢山撮っておこうと思います。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/17-e57f31f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです