きたの国から~しっぽ通信

2017-08

こっち向いて

夜のドタバタも終わり、ソファーで毛繕い。
今日は雨で外に出られなくて残念だったね。


IMG_0088_convert_20090820204459.jpg
噛み噛み、ケリケリしても最後は仲良く・・・


めい~、まろ~、こっち向いて!


IMG_0086_convert_20090820204546.jpg
キリリッ、いいお顔ですよ。


二匹揃っていい顔を撮るのは難しいですね。
一緒にいても視線はバラバラだし・・・
あ~ソファーの上に置いてあるタオルがくしゃくしゃ・・・


スポンサーサイト

コメント

写真は難しいですよね~。でも二人ともカメラ目線で良い感じ(笑)。それにしても、まろたんおっきく見えますね...順調に増量...いや成長中ですね、何より何より。

めい君はきりりとした表情でカメラ目線が
バッチリ決まってますね。
まろ君はどうしたのかな?
何か気になるものでもあったのかな。
それとも、少々照れくさかったとか。
こうして2人並んでいると、やはりめい君の方が大きいですね。

仲良しさん

なんだか、写真屋さんで撮った夫婦お揃いの記念写真のような。

可愛いなぁ。

本当に写真館で撮った記念写真みたいですね~。
めいちゃん、まろちゃん。いいお顔ですね~。

子供の頃は、もっと密着した写真が撮れてたっけ・・・
そんなことを思い出した、本日のお写真です。

「はい、カメラこちらでーす!一緒に、目線くださーいっ!」
・・・通じりゃいいんですけどね(笑)

めい君は、目線+ポーズ・・・通じてる感じがしますが???

本当にいつも仲良しさんですね♪
うちは♂・♀2匹なのですが
妹(三毛)がファイター^^;なもので
じっとしてくれないんです。
なかなか、2ショットが撮れません。

めい君・まろたん♪いいお顔ですね。
めい君がタキシード、まろたんがウエディングドレス(笑)
を着ているように見えてしまいました^^

↑ ごぅままさん、うまいっ!

キリリ!のめいくんが新郎。ちょっと目線が恥ずかしげなまろくんが新婦って感じです。
みなさんも 同じ感想のようで・・・ステキな記念写真です。

    すえながく おしあわせに!・・・・なぁ~んちゃって!

こんにちわ^^いつも見ています。
めい君はちゃんとこっちを向いていて良く撮れてますね^∀^

うん 本当に記念写真見たいです!!
ふたりがちゃんと(?)タオルの上に座っているのも
妙におかしくて 可愛いです!!

コメントありがとうございます

はっち さん
困った事に、二匹とも増量中なんですよ~
ダイエットにならなくて大変です。

プチ さん
めいは5.2どぇん、まろは3.5キロくらいだと思います。
写真を撮る少し前までプロレスでしたからね・・・
照れくさいのかな~

じーたん さん
えっ?夫婦?
プロレスの後に撮ったのでちょっとぎこちないですが・・・

こうちゃん達の保護者 さん
う~ん、まろの顔が少しぶすっとしているような・・・
でも揃ってこちらを向いてくれるなんて、
なかなかないのですよ~

まや さん
めいは呼ぶとこっちを向きますが、まろは全然ダメ。
怒られてもしら~っとしているし、呼んでもこっち向かないし。

ごぅまま さん
もう~笑っちゃいましたよ・・・
夫婦喧嘩の後の記念写真?
まろは納得していないようですよ~

ひろりん さん
写真を撮る前を見ているだけに・・・
まろが怒っているように見えてしまいます。
結局仲良く毛づくろいするのでいいのですが。

ゆか さん
めいは呼ぶと振り向いたり、しっぽでお返事をしてくれます。
お利口だな~

ミルク猫 さん
猫って何かの上に乗るのが好きですよね。
なので、ソファーの上にタオルを置いています。
直接ソファーに寝ないので毛が付きにくいかな~
でも、コロコロすると毛だらけなんですが。

たくさんのコメントありがとうございました。
いや~笑わせていただきました。
まさか夫婦とは・・・
いつもありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/164-6369010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです