きたの国から~しっぽ通信

2017-08

やってもうた・・・

昨日、一部の写真を間違って削除してしまいました。
どどどど、どうしよっ・・・・・・・



IMG_0077_convert_20090402201845.jpg
                    【ボク、眠いの・・・】

あわわわ・・・ど~しよ~

IMG_0141_convert_20090323191028.jpg
         【ちびが寝てる間にちゅっちゅっちゅっ・・・・今忙しいの】

ボケ写真でスイマセン。


・・・・・・編集で再度写真を取り込みました。
昨日の夜、再編集したのですが、今もまだ見られないでしょうか。
せっかく来てくだっさたのに、申し訳ありません。
まだ不具合があるようでしたら教えていただけると助かりマス。


それから、リンクに関してコメントをいただきました。
ありがとうございます。
リンクは自由で、報告も特に必要ないですよ~
でも、報告いただけたら遊びに行きたいです。
宜しくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

可愛いよ~

まあささま
気にしない 気にしない

それよりも
肉球チュッチュッのめいくん
で~ら可愛ええ!!
ず~っと見ていたくなりますね。
いつもはまろたんのにいたんをやってるけど
やっぱり 甘えん坊のめいくんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!よろしくお願いします。
めいちゃん、うちのもなかに似てます♪

↓の記事ですが、ウールサッキングじゃないでしょうか?
治すのは難しいそうですが、誤飲したものが腸にからまる
こともあるので出来るだけ食べそうなものを置かない様に
した方がいいそうですよ(大変だと思いますが;)!

めいくんっ・・・・(笑)

かわええええっ~
肉球チュッチュ萌え萌えです!
まろタンも少しづつ大きくなってきているような~

いつも楽しく拝見させて頂いております
無理なく頑張ってくださ~い♪

少し前までは消えてる画像がありましたが、現在は全て復活してますよ~。 お疲れ様でした。

チュッチュ。。。

めいちゃんも・・・超ウマい肉球。。。

いいなぁ、こんなカワイイ仕草してくれて。。。
大きくなっても、あまえんぼさん・・・いいなぁーーー!!!

かわゆ~~~

たまりませんな。。。肉球ちょー美味い+あの甘えた眼差し。。。
ご主人さまを信頼しきって甘えてるんですね~。
うちの猫はこんなにだっこさせてくれんだったなぁ~
羨ましいです。

かわいい~!

いつ見ても かわいいめいくんとまろたん。
にゃんこの後頭部ってかわいいですよねぇ。
めいくん抱っこされて ごきげんですね。

毎日の更新、たいへんでしょう?
ゆっくり なが~く続けてくださいね。
・・・って言いながら、毎日やって来る私です。
だってかわいいんだもん。

まぁささん、こんにちは。
お写真ありがとうございました。
全部見られるようになりました。
本当にありがとうございます。
私も、こんさんと同じように一日に何度も見てます。
めい氏もまろたんも幸せで嬉しいです。

初めまして

初めまして、くるさんのところから来ました。あらためて、くるさんの「めいくん」に関するブログを読み返して、幸せになってほしいなぁと思いました。(もうなっていますね。すっかり安心している様子は、写真を見てよくわかります。)ちなみに私の猫は、学校の焼却炉に捨てられていたのを拾ってきたメスの三毛猫で、もう11歳になります。一人にできることなんて、たかがしれてはいますが、できることはたくさんありますよね。ご縁を大切にしたいものです。不特定多数の人が見るので、不愉快になられることもあるかと思いますが、味方もたくさんいます。頑張りすぎないように、頑張って下さいね。応援しています。

大丈夫ですよ~

まろ君のめんこいオツムも
めい君のまどろみ気味のチュッチュもバッチリですよー。
(私、個人的にめい君の大き目の手足が大好きなんです。
だから、この2枚目とっても嬉しいです!)

まぁささん、今日も可愛いお写真ありがとうございました。

昨日見に来たときに、アレ?写真ないなー、またうちのオンボロMacめー!
と、パソコンのせいにしてました(笑)

ちゃんと復活してましたよー!

暖かい北海道

本日は暖かい北海道でしたね^
2009年初の10度越え★
めいくんまろちゃんも暖かくて幸せな一日だったでしょうね^
お手手をチュッチュv-10カワイイですね~~w

最初のまろたんの寝姿‥‥撃沈↓
&めいたんの肉球ウマウマに、更に更に撃沈↓↓
何て可愛いんでしょう☆

まだまだ甘えたいお年頃よね♪

コメントありがとうございます

ミルク猫 さん
まろが来てからちゅっちゅっの時間が減りました。
以前は30分ずーっと抱っこですよ~
でも甘えっ子は変わらずです。

ムック さん
ありがとうございます。
ウールサッキングについて調べてみました。
洋服はすぐクローゼットへ・・・を徹底しようと思います。
遅ればせながら・・・
ムックさん、おめでとうございます。お幸せに・・・

ぺん さん
まろたんは来た時の二倍近くになりましたよ。
まんじゅうと呼ぶには大きすぎますね。

こん さん
ホントにありがとうございます。
消えた時は焦りました・・・

まや さん
初めて見た時はもう可愛くて可愛くて・・・
目が離せませんでした。
今はまろも、なまらウマイ肉球です。

純吉☆ さん
咽をゴロゴロ&ちゅっちゅっ
右手も・・・いや左手も・・やっぱり右・・・と
忙しいのです。
おかげで服はビチャビチャですよ。

ひろりん さん
いつもありがとうございます。
まろの後頭部を見るとついツンツンしてしまいます。

ぶんぶん さん
写真が復活して安心しました。
いつも来てくださって、本当にありがとうございます。

柴 さん
皆さんのコメントに助けられていますよ。
これからも宜しくおねがします。

黒井猫 さん
来た時は細~い手だったんですよ。
それがこんなに立派に・・・おいしくなりました。

macha さん
うわぁ~MACさんごめんなさい。
私のせいです・・・

マメゴマ さん
暖かい日差しはほっとしますね。
めいもまろも日向でゴロゴロ、幸せそうです。

ちゃすけ さん
猫の後ろ頭って萌えポイントですよね。
つい、ツンツンしてしまいます。

いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
アドバイスも大変参考になります。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/15-16e102fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです