きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


元気です

またまた更新が滞ってしまいました。
我が家のしっぽ達は元気です。

DSC_0363.jpg
ねむ・・・

DSC_0356.jpg
ぐぅ・・・

はい。いつもと変わりません。
猫もヒトも眠いです。


でも、お外のしっぽちゃん達は活発ですよ。
少し前の写真になりますが~

DSC_8325.jpg
シマリス。雪の上でも元気に走り回っています。

DSC_8900.jpg
エゾリス。今年もエゾリスの子育て、見られるかな?

DSC_8945.jpg
渡りの途中の白鳥さん。田んぼで一休み中です。


なかなか更新できませんが、見てくださりありがとうございます。
また、めいとまろのことを思い出してくださる方もいて嬉しいです。
拍手、コメントありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

お元気そうで何よりです

東京は4日連続の夏日、まだ夏物衣料を出していない上に身体が暑さに慣れていないので気温の変化についていけません。
北海道ではまだ雪が降る所もあるようですが、桜の便りはまだまだでしょうか?

考えてる!考えてる!すっごく二匹のこと考えてますよ。埼玉のおばさんはね。
可愛いい寝顔が見られてうれしいです。まだそちらは寒いんですね。
埼玉は桜が終わり、ハナミズキがきれいです。

今某国営放送で話題の納豆の国の私も、気にしていますよ!
こちらは桜が散りました。新緑の季節に入ります。

二人とも元気そうでなによりです。
南国うどん県の猫軍団も、同じように良~く寝てますよ。

今年は桜の満開時と雨が重なって残念でした。
おまけに最近の気温が低めな為に新緑もイマイチです。
早く安定した良い季節になりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1485-4d489d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

