きたの国から~しっぽ通信

2017-10

クイズ

きたの国からしっぽクイズ~♪

さて、このかわいいしっぽちゃんは誰でしょう・・・。

DSC_0231.jpg
① 冬でも元気に走り回っています。このブログにもよく登場します。

DSC_1632.jpg
② るーるるる・・・

ちょっと簡単かな?
写真を整理していたら、おシリの写真が沢山。
後姿だって可愛いのです。
(シャッターチャンスを逃した、とも言う)

去年から追いかけているシマエナガちゃん。
真正面からの写真が多いですが、今回は別の角度から。

DSC_1127.jpg
落ち武者風・・・。

DSC_1319.jpg
横から見るとこんな感じ。柄長でしょ?

DSC_1171.jpg
偶然撮れた、羽ばたいた瞬間。

猫たちは元気にお布団で寝ています。
最近、めいのいびきが大きくなった気がします。

いつもコメント、拍手ありがとうございます。
きたの国は今週も大雪が降りそうです。




コメント

エゾリスちゃんにキタキツネ!かな(^◇^;)
シマエナガちゃんの羽ばたいた写真は、良く撮れてますね!プロみたい(*´∀`*)
すっごい雪が降ってますね。どうぞお気を付けて(о´∀`о)

わ~お!最後の写真すごいですね!極寒の世界でがんばって生きていますね。
埼玉はマイナス2度くらいで、寒い寒いと大騒ぎしてしまいます。

落ち武者風・・・確かに。
白い羽毛に、黒い模様がマッチして。
シマエナガちゃんの感想を聞いてみたいですね。

怖ーいしっぽちゃん

北海道は可愛いしっぽちゃんだけでなく、”しっぽちゃん”なんて呼べないような怖ーい方々もいますよね。確か”山親爺”さんとか・・・。十分お気を付け下さいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1479-1d135672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです