きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


悪いやつら

DSC_0547.jpg
まろ : おぅおぅ、どけどけ~

DSC_0554.jpg
めい : あ゛~?

DSC_0564.jpg
めい : どこ見てんだよ~

うううっ
いい子のめいとまろはどこへ・・・。

ところで。
我が家のクローゼットのドアですが・・・。

DSC_0629.jpg
ついに鍵をつけました。
ドアノブをガチャガチャと動かしてみたり、頭突きをしてみたり。
「開かな~い、開かな~い!」と鳴き叫んでおります。


DSC_1596.jpg
最近お気に入りのシマエナガちゃん。
たまにちびっこギャング風のお顔になります。
ちょっと分かりにくいかなぁ
(`・ω・´)キリッとしてるのわかります・・・?

今年のきたの国はとっても寒いです。
明日の最低気温はマイナス10度を下回りそう・・・・ひえ~

いつも拍手、コメントありがとうございます。
皆さまの近況をお知らせくださりとても嬉しいです。
お返事できずごめんなさい。



スポンサーサイト

コメント

どもども♪

まろちゃん、めいくん、ガンの触れあい飛ばし合い♪
とっぽい兄ちゃんに、なってます?

もしかして、判らないかな?この歌謡曲?

そちらは、雪で、凄いことに、なってますね!!(゜ロ゜ノ)ノ。
気をつけてお過ごし下さいませm(__)m

めい君とまろたん、オラオラ系になってますが(^_^;)
可愛さは隠せませんね〜(^^)
エラい寒さと雪になっていますが、大丈夫ですか? こちらも、寒いですヽ(´o`;
我が家では、去年の11月からご飯をあげていたおんにゃの子を保護しました。
はみちゃんといいます。大人しい子です。
何年か振りの事で、思い出しながらのお世話です(^_^;)

キリッ!!

なるほど、シマエナガちゃん、眉毛がキリッ!! かーわいーい!!!

二人の悪い顔、何気に好物かも~
可愛いだけではなく、チョイ悪もOKなのよね。
まろ君、悪役商会からスカウトが来るかも。

うどん県も、雪がちらつく程度ですが寒くなりました。
おかげで、猫様の引きこもりが一層進んでます。
ヒーター入り猫ベッドが満員御礼状態に。
1匹用に2匹が潜り込むせいで、形が崩れてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1478-7b96f6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

