きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


ぷんぷんまろ

DSC_9630.jpg
まろ : つまんない・・・。テレビばっかり見て~

DSC_9649.jpg
オット : はいはい、まろ~

DSC_9654.jpg
オット : うんうん、いい子、いい子。

DSC_9637.jpg
まろ : むっすぅ~・・・

少し前の写真ですが、野球に夢中のオット。
遊んでもらえず、ご機嫌ななめのまろちゃんでした。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
今日のきたの国はあたり一面真っ白。
お山のしっぽちゃんに会えなくなると思うと、なんだかさびしいなぁ。
撮りためた写真がたくさんあるので、少しずつアップしていきますね。

ちゃすけさん、あときちさん、ようさん、らいさんだーさん、
じゃけえさん、プチさん、pippokoさん、コメントありがとうございます。
大変ご心配をかけました。
こんなブログでも皆さんが待っていてくれるなんて。。。
ありがとうございます。


沢山の拍手、コメントありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

もしかして日本シリーズですか?
私はにわかカープファンになっていました・・・!やっぱり日ハムは強かったですね。
そちらはだいぶ雪が降ったようですが大丈夫ですか?埼玉は寒くなるのが遅い気がします。これから紅葉です。

待ってますよぉ❗️
雪☃️がエラい事になってますが、大丈夫でしょうか❓ まだ備えが薄い時期ですよね。 お気を付け下さいませ🤗
久々にまろたんが見られて、嬉しいです😊
4日に徳次郎を通って、日光に行って来ましたよ😸 いろは坂は渋滞、プラス止まってしまった車🚗が5台で更に渋滞。
中禅寺湖に着いたら、日が暮れてた💬ははは〜…
これからも無理無い程度で、お待ちしておりまする🤗

まろ君、拗ねないで~
イイ男は、慌てないものだよ。

待ってますよ。
めい君&まろ君、お外の尻尾達、
それに美味しい料理!(ここはテストに出ますよ的に大事)に
北海道の風景等、楽しみがいっぱい詰まったブログですから。
のんびりペースで、宜しくです。

寒くなって来ました

札幌在住のまぁささんには大きな声で言えませんが、東京も随分と寒くなって来ました。ガスストーブの「カチン」という点火音を聞くと、あんずがいそいそとやって来ます。
まろたん、何だかお首がふっくらして、アザラシを思わせるような・・・・・。寒さのせいで厚着しているせいですよねえ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1474-46a60c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

