きたの国から~しっぽ通信

2017-10

背伸び

深夜、ふと戸締りが気になり下りてくると・・・・
キッチンの上で遊ぶ影が・・・

照明をつけると眩しそうな顔をしながらも見上げるまろ。
急いでカメラを取りに行きました。


IMG_0075_convert_20090804202652.jpg
                  よいしょ~


気泡ガラスなので何かが付いているように見えるのでしょう。
精一杯、背伸びしている姿がかわいいです。
虫はいないよ・・・まろ。

比べてみるとめいはやっぱり安定してますね。

スポンサーサイト

コメント

あ♪ 綺麗な写真♪
踊ってるみたいで、素敵☆

おしゃれなキッチンですね。
気泡ガラスの照明が一段といいですね。

まろ君、絵になってます。
すっと伸びた背中がきれいですよ。
安定感では、めい兄ちゃんにはまだまだ及ばないけど
好奇心では勝っているもんね。

ステキ

思わずコメント書きたくなりました

ステキなキッチン

ステキなボク



こぼたんも遊びに来てましたかね(笑)

気になるライト

まぁささんのお宅は
キッチンのライトとダイニングのライトがお揃いなのですか?
とっても素敵なライトですね。
そぉっと立ちあがるまろたんとめいくん
素敵なライトが気になるんですね。
でも 立ち上がるポーズが違う。
本当にめいくんのポーズは安定していますね。
下半身がしっかりしているからかな?

まろくん、大人に近づいてきましたネ❤
時期的に『一人盆踊り』してるみたい。

めいくんは大人の余裕を感じさせる立ち姿。

まあささんのお洒落で物がきちんと収納されているキッチンに頭が下がります。

初めまして こんにちは。いつも可愛い写真に顔がニヤけます。

素敵な写真ですね。
題名をつけるなら『猫は踊る』とか似合いそうです。
もしくは『猫、電球を取り替える』(笑)

今日の北国は天気が良くて気持ちが良かったですね(^-^)

うわぁ~!!
とても素敵でお洒落な写真! 
ポストカードに良いですね。

まろたんナイスショット!(=^・^=)

いつも、きれい・・・

素敵な写真です・・・雰囲気があって・・・

いつもきれいですね・・・写真も、おうちも・・・我が家に比べると!!!・・・比べないことにします。

まろ君の成長が良く分かります。めい君にはまだまだ追い付けないけど、順調に「ステキな僕」に育ってますね。

あぁ・・・・綺麗。。。。

月に向かって手を伸ばす・・・しなやかな 猫・・・
ミュージカル「CATS」の一場面のような美しさ。。。

朝から、しっとりした気分になりました(^^)

ステキ~♪ ほんとうに素敵で美しい!
月明かりでダンスをしているよう。
まろたん、どんどん「ステキなボク」になってますね♪

まぁささんのステキなお家に憧れます。
スッキリ片付いていて、しかもお洒落♪うらやましぃ^^

おお~!!
キッチンキレイ!!
まぁささん家はどこも写真に撮っても良さそうですね~。
ウチはヘンなものが写り込まないように必死ですYO!!
本当にステキな写真だ。。。。

いつも、コメントの返事ありがとうございます。
とても、嬉しく拝読させていただいています。

両手のばして、しっぽでバランスとって・・・
本当に可愛い写真ですね。

うっとり・・・

まるで おとぎばなしの世界のようです。

まぁささん宅は、何から何までお洒落で素敵ですね~。 センスの良さが分かります!! まろたん、夜毎一人で、「わっしょーい!!」してたんですかね?? または、「ワンツーー!!」 ボクシングの練習。 人に努力を見せないタイプ??

立ってる時間ってそんなにないのに
ナイスなシャッターチャンスですね
マロ君 危なっかしい感じもするけど
立派になってきましたね

コメントありがとうございます

にゃんの前足 さん
皆さんに踊る猫と言われています。
あ、よいよい♪って感じですよね。

プチ さん
普段は立入禁止ですが、夜中は関係ないようですね。
めいのように安定感はないですが、一生懸命伸びてます。

もどき さん
小さくひぃぃぃぃ~って言ってたかな?

ミルク猫 さん
お揃いの照明なんです。
ダイニングの方は高くてまろにはまだ届かないんです。
だから夜中に遊んでいたのかな・・・

nuts さん
「盆踊り」というタイトルが一番合っているようです。
あ、よいよい♪

coocoo さん
いつもありがとうございます。道内の方かな?
やっと夏らしい爽やかな天気になりましたね。
「まろ~電球交換して~」「あ~い!」
猫の手を借りる事があるのでしょうか・・・ふふふ。

てんてん さん
本当に上手く撮れたのはこの一枚だけでした。
あとはボケボケ・・・

Lin さん
素敵なボク + どぇん にならないよう、
気をつけます。

まや さん
すてきなシーンを想像していただきありがとうございます!

ごぅまま さん
月明かりでダンスなんて・・・こちらも素敵・・・
写真のタイトルって難しいですね。

みっちー さん
ヘンなものが写ったら載せないんですよ~
まぁ何という事でしょう!
キッチンのフタの下には・・・ふふふ。

kat さん
コメントをいただくだけで本当に嬉しいのですよ!
まろは横の運動は機敏なのですが、ジャンプはしないのです。
縦の動きが苦手なのかな~でも頑張って伸びています。

ひろりん さん
皆さんに素敵なコメントをいただき、
もう少し写真のタイトルを考えなければ・・・
と思いました。

ちゃすけ さん
あわわ・・・サンドバックにしたら割れちゃいますよ~

おっちゃん さん
本当にこれ一枚!めいのように持続性がないのですよ。
まだまだ細いですがお尻も随分丸くなりました。

たくさんのコメントありがとうございます
皆さんに素敵なシーンを想像していただいて
本当に嬉しいです。
写真を撮るのも難しいけど、タイトルもまた頭を悩ますのです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/147-aa3758b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです