きたの国から~しっぽ通信

2017-08

きたの国から~2016 近況

あ~あ~ああああ~あ~♪

・・・・きたの国は、一気に暑くなりました。
そして、パソコンが・・・・壊れました。

データがないので、最近の写真より。
つつ治さんリクエストのスミレ。
スミレって種類が多くて難しいですね~


DSC_0470_convert_20160524232816.jpg
???

DSC_0506_convert_20160524232900.jpg
タチツボスミレ・・・?

DSC_0493_convert_20160524233432.jpg
フチゲオオバキスミレ

そして、かわいいしっぽちゃん。
キタキツネの子供です。

DSC_0760_convert_20160524230755.jpg
葉っぱの間から不安そうな表情。

DSC_0780_convert_20160524233243.jpg
暑くて、バテ気味・・・。

DSC_0783_convert_20160524233309.jpg
ヒトに見つかってしまい。びっくり!
思わず固まってしまいます。

パソコンを新しくしたのですが、WIN10に慣れなくて・・・。
やっと写真をアップロードすることができました。
我が家のしっぽ達は、元気です。

つつ治さん、スミレの花アップしました~
今のところ3種類です。まだ撮れるかな・・・。
ちゃすけさん、山で一泊して星空を見てみたいなぁと
思っています。さて、どうなることやら。
pippokoさん、具合はどうですか?
無理せず、ゆっくり治してくださいね。
紅葉の時期にはよくなるといいですね。
らいさんだーさん、そう!満天の星空を見たいのです。
いつかはブログに写真をアップできるかな?
プチさん、昼間は段ボールベッド、夜はヒトと一緒にお布団。
少し暑くなってきたので、移動の季節かも。

いつもコメント、拍手ありがとうございます。
早くパソコンの操作に慣れないと・・・。
データ、無事に帰ってくるかなー。




コメント

!!!キタキツネ!近い!
こんな近くで見られるんですね。さすがきたの国!
子供の頃に見た映画のキタキツネ物語を思い出します。(←若い方は知らないかも・・)
パソコン壊れたんですか・・。大変でしたね。我が家のパソコンは型が少し古く、windows10にはしない方がいいみたいです。一度知らずに10にしてしまい、すんごく使いにくかったです。
まだこのパソコンでぎりぎりまで引っ張ります。
まぁささんは頑張って慣れてくださいね。そしてまた素敵な写真をお待ちしています。

スミレの写真ありがとうございます!
葉の緑色も色々でいいですね
↓少し前の「2016〜春〜」の小花の中のリスの写真も
いいですね〜写真のプロ?って言う感じですね
キタキツネも可愛い
どれもこれも私からは別世界ですよ
見せてもらえて楽しいです

キタキツネのちびっ子、暑くて大変そうで気の毒~
おまけに見つかって二度、気の毒~

WIN10との格闘、ご苦労様です(笑)
私のPCも少々古く、メーカーさんより
アップデートをお勧めしませんと言われてます。
それに、やっとWIN8.1になれてきたのに
また変更だなんて、無理です(きっぱり)

わぉ! キタキツネ!ザ・北の国です!
パソコンが壊れただなんてΣ(゚д゚lll)パニクる&落ち込む_| ̄|○
データ… 帰ってこーい!
祈りますわン。

可愛すぎ!!

固まっちゃったキタキツネの子、腰が引けていて、何て可愛いんでしょう!! 野生動物が間近に見られる北の国は、やはり自然の王国ですね。
我が家も一度はWindows10にアップデートしたのですが余りの使いにくさに8.1に戻しました。最近は油断していると勝手に10にされてしまうらしいので、PCの設定を『更新の確認はするがダウンロードするかどうかはその都度決める』ようにしました。面倒だったらありゃしない・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1462-112f0e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです