きたの国から~しっぽ通信

2017-10

簡単更新

20160321-1.jpg
まろ : ふぅ~ん、簡単更新なんだ。

20160321-3.jpg
めい : お休みなのに、お外に出たっきり帰ってこなかったね。

20160321-2.jpg
めい : 床、ほこり溜まってるよ。

ご、ごめんなさいっ。
え・・・っと~、お外に行ってました。
朝からず~っとカメラを片手にうろうろ。

猫たちはオットと一緒にごろごろ寝ていたようです。


20160321-4.jpg
可愛いしっぽちゃんが、ふわふわ雪の上でお出迎え。

20160321-5.jpg
雪の上を走り回っていましたが、飛んでいる所は撮れず~。
雪面の写真が沢山撮れてました・・・。

20160321.jpg
森の中はクマゲラの鳴き声も響いていました。
恋の季節・・・・、カップリングは上手くいったのかな?


pippokoさん、トイレ掃除は健康チェックでもありますからね~
元気で何よりです。
らいさんだーさん、私も杉花粉には悩まされました。
まだシラカバ花粉は飛んでいませんが、いつか症状がでるのかな~
プチさん、猫毛ボールできましたか?千ちゃんボールの反応はどうかな?
我が家は全然反応せず。つまらないなぁ。

いつもコメント、拍手ありがとうございます。
最近は外の写真がメインになりつつあります。
もう少し動きのある猫たちの写真が撮れたらよいのですが。

スポンサーサイト

コメント

いつも素敵な写真をありがとうございます。
二匹の写真もすてきですよ。今日のは二匹ともどんぐりお目目ですね。お外の写真も楽しみです。私もよくワンコの散歩で鳥を眺めますが、大体カラスとスズメなんですよね・・。でも梅の木に鳥がとまっている所は絵になります。埼玉は花が増えてきて、そこも楽しみの一つです。

きたの国では、まだまだ雪がたくさんありますね!
ささみの国では、杉花粉のシャワーが振りまくってます
シッポちゃん達も春に向けての準備かしらン♪

あれ、猫村めいさん、お掃除は?
掃除機掛けや、拭き掃除は得意でしょ。
男3人組、頑張れば何でも出来るハズ!!!

リスさんの豪快なジャンプ写真、待ってます~

開業

北海道新幹線開業しましたね。と言っても東京から函館北斗まで最短でも4時間以上! 
めいたんまろたんの可愛いお顔はネットで毎日見ることができるけれど、やっぱり北海道は遠いのですねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1455-39bc37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです